07/18のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    おくど うめぇじゃないか♪650円というリーズナブルさ。 http://t.co/Oyl1YKO7Vf
    07-18 13:13

    一番ヤバイのは「不正しまくりのD論を下書きと呼び、指摘されたら修正版を後出しじゃんけんで出せる」という前例を作ることと思われ。「正式なものが当時にあった」と証明できなければ学位取り消しに相当すると思うけどな→「鎌田総長」はどう答えたか?http://t.co/si8DJSvoot
    07-18 12:30

    いるいるwww→自分のことすらままならない人ほど言うことの規模がでかい-小野ほりでいhttp://t.co/ySgqSDEP5P 「まず自分が幸福になる」という選択肢が取れない。半ば強迫観念的に利他主義や自己犠牲を掲げている場合が多いけど、それが誰かの幸せに繋がるのかしら?
    07-18 11:23

    【マイリスト】【MH4】猟虫だけで狩猟:「金獅子の暴走を止めよ」 http://t.co/G8KQInxbmf #sm22741172
    07-18 01:05

    今日は共通の知人を見いだせたので割りと満足
    07-18 00:15

    本日の飲み会は学術関係者メンツでありましたが、みんなブチギレでしたよ?w
    07-18 00:08

    口だけならいくらでも言えるよね→小保方氏論文:早大総長「学内で検討」…調査委発表受け - 毎日新聞 http://t.co/ARqZloc9SC
    07-18 00:05


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    NakatakeYuhki

    Author:NakatakeYuhki
    東京に在住している研究者です。
    専門:分子生物学、幹細胞生物学、発生生物学、DNA修復、転写制御機構。生物全般に興味があります。

    反似非科学。懐疑論的な考え方をします。

    薬学畑。出身は関西。

    リンクは御自由に。
    転載は改変せずに元URLを貼ってお使い下さい。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新記事
    総アクセス数
    Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR