06/26のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    typeIIの6bp認識とかcommonすぎて笑えるレベル。せめて8bp認識にしなさいってこった。
    06-26 22:19

    オフ会で酵素の名前をいうと盛り上がる、という伝説。実践する勇気がない僕は小物。あ、ラーメン美味しいよラーメン http://t.co/CxE0Dyuy4h
    06-26 22:11

    まじかよ・・・お大事にされてほしい→ドクター・中松氏、がん公表 「新治療法の発明したい」 - 朝日新聞デジタル http://t.co/6ZU1spelbn
    06-26 20:50

    3月と今では、色んな状況が異なっているんだろうなと→幻のSTAP(3)http://t.co/kTDFiEZrKi 22人は3月14日、真相の究明に向け「最大限誠実な行動をとる」とする「研究室主宰者による声明」を公表した。  自己点検検証委員会には、声明に名を連ねた若手も
    06-26 18:21

    へぇ。元からジェンダーを売り込む方法は熟知してたのね。怖い怖い→セクハラヤジで脚光浴びた塩村文夏都議の“痛い過去”再燃 http://t.co/fuWvkDjxAI塩村氏は「最年長(当時29歳)で出ていたなか、MVPを取って放送作家になるために高飛車で強気なキャラを作り込んでいた
    06-26 13:45


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    NakatakeYuhki

    Author:NakatakeYuhki
    東京に在住している研究者です。
    専門:分子生物学、幹細胞生物学、発生生物学、DNA修復、転写制御機構。生物全般に興味があります。

    反似非科学。懐疑論的な考え方をします。

    薬学畑。出身は関西。

    リンクは御自由に。
    転載は改変せずに元URLを貼ってお使い下さい。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新記事
    総アクセス数
    Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR