06/20のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    おじいちゃんたちがオレオレ詐欺に引っかかてるのをニュースでよく聞くが、STAP細胞の一連も同じカテゴリに入れることにした。自分も引っかかるのかもしれない、と思って自戒&警戒しておく。
    06-20 17:17

    ここでラーメンをあえて→麺や 庄の ゴツボ (新宿御苑前/つけ麺) http://t.co/4WD0fgCa9w http://t.co/WyHnRAxeAS
    06-20 14:55

    悪魔の証明をする必要はないし、結論が遅すぎるくらいだと思う→STAP有無「結論まだ早い」竹市氏 http://t.co/pi8e1F1KyqES細胞を疑わせる解析結果が出てきているが、現時点ではいずれも状況証拠にすぎない。STAP細胞が存在しないという断定には至っていない
    06-20 11:35

    CDBの中が人間関係が甘くって云々、というのは絵空事だなぁ。思わず笑ってしまった。問題の本質からぶっとんだファンタジーとして聞き流すことにする。
    06-20 10:55

    今日のは痛いなぁ。。。
    06-20 09:10

    正気の沙汰とは思えないなぁ→Reading:理研理事長 小保方氏解雇に慎重な姿勢 NHKニュース http://t.co/UtIxLzvcI4
    06-20 00:42


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    NakatakeYuhki

    Author:NakatakeYuhki
    東京に在住している研究者です。
    専門:分子生物学、幹細胞生物学、発生生物学、DNA修復、転写制御機構。生物全般に興味があります。

    反似非科学。懐疑論的な考え方をします。

    薬学畑。出身は関西。

    リンクは御自由に。
    転載は改変せずに元URLを貼ってお使い下さい。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新記事
    総アクセス数
    Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR