06/06のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    【マイリスト】【MH4・片手剣】爆殺剣士の楽々狩猟【グラビモス亜種】 http://t.co/30ntblSiGW #sm22172214
    06-06 23:21

    【マイリスト】【MH4】We Love Monster Hunter!【MAD】 http://t.co/p1Xnp4Nx3z #sm23642641
    06-06 21:53

    ほう→サイコパス(精神病質者)に見られる共通した20の特徴 http://t.co/q3ghjWiQ0W 「もし彼らから見て結婚後の暮らしが自分の基準に満たない場合、その生活を丸ごと捨て去ったりしても良心の痛みはないようだ。子供達や相手の幸せなんて関係ないのだ」
    06-06 17:43

    今総ツッコミを受けてるのはこれか→土屋正忠議員「児ポ漫画は規制!手塚治虫、ゴルゴ13は良質、推奨漫画」 - まとめま10 http://t.co/SI62hvg9Kb
    06-06 16:12

    小保方さんは暴露本でも書いて、握手会すればいいんじゃないかな?ファンの人たちがたくさん来てくれるよ、やったね(ハート
    06-06 15:44

    ここ数日で小保方「検証実験に入りたいからしぶしぶ云々」下村大臣「小保方さんが先頭に立って云々」理研「知らんし懲戒解雇しようとしてたのに何で検証チームに入るとかの話が出るのん?」つー構図。裏で大臣と口裏あわせしたのはカシコイんでしょうか?そーか単に大臣がアレなんでしょう?w
    06-06 14:09

    学術畑の人じゃないからありえる話。「彼女の味方だから大丈夫」と思ってる人は気をつけたほうが良い。寝首かかれるネタを提供してるようなもんだからねw→“小保方劇場”の第一幕終了で、早くも暴露本&Gカップ写真集のオファーが殺到中! http://t.co/CgscdTklWb
    06-06 14:03

    やっぱね。本人が「検証実験に参加したいから云々」は妄想の類だよなぁ→「STAP論文撤回 「小保方氏の同意に条件はない」 理研広報室」:イザ! http://t.co/guozrF9QnW
    06-06 12:05

    ポエム書くやつは自分への追及が甘い、か、なるほどぉ→自己陶酔な方へ「ポエムの対義語は自虐です」 http://t.co/c8kNDBNcAB 【ポエムっぽい文章を書く人は、大きく4つに分かれるという。「グルメ系」「ネトウヨ系」「スタートアップ系」「ヤンキー系」だ】
    06-06 11:17

    手品師が手品を目の前で見せてもネタはばれないよね。再現実験に彼女を加える意義は無い→「STAP細胞」論文撤回の小保方氏 逆転あるのか(東スポWeb) - Y!ニュース http://t.co/wkn8KbGv0B 「実験参加の結果、他の研究者の前で見事STAP細胞を作ったとして」
    06-06 10:48

    つまりあれだ「処分はしろ、実験もしろ」ということ?それは無理じゃね?そもそも論として本人が再現実験をやるメリットって皆無なんですががが。お役所すなぁ→<STAP細胞>検証実験、小保方氏の参加を支持…文科相(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/36fhHc29ac
    06-06 10:44

    周りの関係研究者が味わった悲しみはそんなもんじゃないからね。底はもっと下のほうにあると御自覚頂きたい→小保方氏の代理人弁護士「彼女は悲しみのどん底にある」 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 http://t.co/D0RorB928A
    06-06 10:12


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    NakatakeYuhki

    Author:NakatakeYuhki
    東京に在住している研究者です。
    専門:分子生物学、幹細胞生物学、発生生物学、DNA修復、転写制御機構。生物全般に興味があります。

    反似非科学。懐疑論的な考え方をします。

    薬学畑。出身は関西。

    リンクは御自由に。
    転載は改変せずに元URLを貼ってお使い下さい。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新記事
    総アクセス数
    Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR