12/13のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    まずはビール。夜が始まった感ある。
    12-13 19:47

    暇です。ので、飲みます。
    12-13 19:34

    隣の席が乾杯を始めた。。。僕はこれはここで30分ホバリングするのですかね、これは。。。
    12-13 19:28

    自己解決した。僕が集合時間を間違ってる。1時間早く到着してた。
    12-13 19:24

    店、合ってるかとっても不安です、まる
    12-13 19:16

    例の中華に到着した。店『三階へどうぞ』僕『(名前言ってないけど。。。)はい』三階に到着店『あれ?12名さん?9名さん?』僕『予約してた○▲ですけど』店『あー二階だ!』二階に移動僕『この人達知らないんですが。。。』店『やっぱ三階だ!まだ来てないみたいです』なう
    12-13 19:15


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    NakatakeYuhki

    Author:NakatakeYuhki
    東京に在住している研究者です。
    専門:分子生物学、幹細胞生物学、発生生物学、DNA修復、転写制御機構。生物全般に興味があります。

    反似非科学。懐疑論的な考え方をします。

    薬学畑。出身は関西。

    リンクは御自由に。
    転載は改変せずに元URLを貼ってお使い下さい。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新記事
    総アクセス数
    Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR