06/01のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    キャプテン翼がサッカーマンガとして一線を越えた瞬間まとめ - NAVER まとめ http://t.co/cAjHobtF8B
    06-01 22:11

    可愛すぎるでしょう?→元イタリア代表FW トッティ - NAVERまとめ http://t.co/Mrerg3EAq0日向小次郎の「雷獣シュート」を練習し骨折した
    06-01 22:11

    さすがにネタか・・・→患者体内にiPod置き忘れ 滋賀・びわこ医大病院 http://t.co/ZTtlwaPw7i
    06-01 21:56

    まずは都内を自転車で蹂躙して憂さ晴らししておこう。。。青山通りで渋谷とか表参道とかを突っ切ると、国連大学とかこんなところにあったんだなー、とか新しい発見が結構あって楽しかったです、まる
    06-01 20:35

    昨日の焼肉会で「シリアは案外セーフティーな国」「東欧行きたい」「アフリカも捨てがたい」などと前のめりな意見が飛び交っていたせいで「プラっと海外旅行withノープラン」という生来の欲望が頭をもたげてきた。やばい。
    06-01 20:33

    影響は軽微で今後も検出できんくらい、という予想→UNSCEARのプレスhttp://t.co/JmXlnAM5Di 「福島第一原子力発電所の事故で、放射線による短期的な影響は出なかった」「一般公衆や殆どの作業員の健康についても、放射線に原因を帰することができそうにない」
    06-01 20:02

    女の子「理想の彼氏?私を伸ばしてくれる人で…」(ポリメレースだ…) 女の子「情熱的で…」(Taqだ…)女の子「意地っ張りでもあとで謝ってくれたりして…」(高Fedelityだ…) 女の子「どんなことでも対応できるって感じの人!」(KOD FX だ!)
    06-01 19:42

    認証システムだったら指紋か光彩か静脈だと思うんだ。それとハンコを比べるってのも変な感じがする。印鑑登録に相当するのって、海外では公証制度とかなぁ?サインがーとかNotaryがーとかってのも前世紀的な.. http://t.co/9T9MRZQ3Tt
    06-01 18:56

    世界トップレベルの研究者たちが議論して出した回答ってのは重要→原発事故 国連委「健康影響考えにくい」 NHK http://t.co/czt1xMTGDa 全身の被ばくを考慮しても福島第一原発周辺の住民には、放射線による明らかな健康への影響が出るとは考えにくいと結論
    06-01 14:36

    くっ・・・これはちょっと欲しくなる・・・ <朗報! マインクラフト界に立体起動MOD「フックショット」が登場> http://t.co/8I3FNFyaHj #niconews
    06-01 00:13

    アンサガが入っていないのは買われてすらいないということか・・・ <途中でクリアを諦めたゲーム37.6%「スーマリ」「ドラクエ」「魔界村」> http://t.co/H1eT7kdxom #niconews
    06-01 00:08


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    NakatakeYuhki

    Author:NakatakeYuhki
    東京に在住している研究者です。
    専門:分子生物学、幹細胞生物学、発生生物学、DNA修復、転写制御機構。生物全般に興味があります。

    反似非科学。懐疑論的な考え方をします。

    薬学畑。出身は関西。

    リンクは御自由に。
    転載は改変せずに元URLを貼ってお使い下さい。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新記事
    総アクセス数
    Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR