07/06のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    次はトトロか♪ 娘が黙っていないぞ、これはw
    07-06 23:32

    千と千尋の神隠しは良いなぁ~ ジブリで今のところ一番好きだな。最後の曲も良い感じ。色んなメタファーがあって面白い。
    07-06 23:31

    神が光臨したぞ?→ ふん Naka-takeというのかい。神々しい名だね。今からお前の名前は神だ!いいかい神!わかったら返事をするんだ 神! http://t.co/tez5fMDu
    07-06 22:13

    低戦力線量被曝、という新たな単語を見かけた。何かエコな感じ?で和む。
    07-06 15:30

    専門家は必ずしも賢いとは限らないし、その必要もないんだけど、賢い専門家、というスタイルには憧れますw
    07-06 09:04


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    NakatakeYuhki

    Author:NakatakeYuhki
    東京に在住している研究者です。
    専門:分子生物学、幹細胞生物学、発生生物学、DNA修復、転写制御機構。生物全般に興味があります。

    反似非科学。懐疑論的な考え方をします。

    薬学畑。出身は関西。

    リンクは御自由に。
    転載は改変せずに元URLを貼ってお使い下さい。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新記事
    総アクセス数
    Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR