06/03のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    NHK総合なう アニメパートから見始めたので、番組間違ったと何回も確認した
    06-03 21:36

    サッカー観戦なう そしてオウム菊池直子容疑者が身柄確保のニュースにびびった
    06-03 21:03

    うわー・・・Makirin氏がブロックしてきたか。。。これはこれは。。。メンションでも飛ばしてくれればいいものを・・・ あーあー、残念だなぁ。「ちゃんと責任を持って情報発信する方」として紹介していたのになぁ。。。重ねて残念
    06-03 17:14

    壁にもたれ掛かって、何となく腕がチクチクするなぁ、と思ったら、毛虫とハエトリグモがキャッキャウフフしてたでござる。軽く声が出ました。 http://t.co/XQK87UxS
    06-03 16:37

    ここでも論点を誤魔化そうと必死だな http://t.co/Z8RCY2Ae
    06-03 10:10


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    NakatakeYuhki

    Author:NakatakeYuhki
    東京に在住している研究者です。
    専門:分子生物学、幹細胞生物学、発生生物学、DNA修復、転写制御機構。生物全般に興味があります。

    反似非科学。懐疑論的な考え方をします。

    薬学畑。出身は関西。

    リンクは御自由に。
    転載は改変せずに元URLを貼ってお使い下さい。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新記事
    総アクセス数
    Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR