04/08のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    人格攻撃と評価なさっている早川発言のリンク> どぞ→http://t.co/AmxeUR5P 上にもまとまってるじゃないですか^^;これを反論とするのなら、もう一度詭弁のガイドラインを熟読されてください。政府や県の方針に対し.. http://t.co/ftrRz0nt
    04-08 15:23

    あ、僕は、決して東北の生産者をできの悪い不良生徒、と思ってはいません、念のため。むしろ本人の学業意識などよりも、周りの環境によって否応なしにおもう成果が得られていない真面目な生徒、のように認識しています。カンニングの.. http://t.co/ftrRz0nt
    04-08 02:27

    学校教師が、できの悪いいわゆる不良生徒に、本来関係のない人格攻撃を含めた誹謗中傷すれば、生徒は「くそーあの馬鹿教師を見返してやる」と思うものなのでしょうか?うまくいく例も僅かながらあるでしょう(熱血教師みたく・・・?.. http://t.co/ftrRz0nt
    04-08 02:12

    被災者である生産者が復興をかけておそるおそる作付けし、毒性が明らかにならないレベルながらCs137が不幸にも混入してしまった米を「毒」と言い、真面目に食(生活の糧でもある)に取り組んできた生産者を「殺人未遂犯」とレッ.. http://t.co/ftrRz0nt
    04-08 02:05

    ああ、最も、というのは言い過ぎましたね。僕が指摘しつづけているのは「表現の正確性」ですから、これは大変失礼いたしました。あと、できれば「作付けしなかった方がブランド回復に効果絶大だ」という過去の実例があると嬉しいので.. http://t.co/ftrRz0nt
    04-08 00:43


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    NakatakeYuhki

    Author:NakatakeYuhki
    東京に在住している研究者です。
    専門:分子生物学、幹細胞生物学、発生生物学、DNA修復、転写制御機構。生物全般に興味があります。

    反似非科学。懐疑論的な考え方をします。

    薬学畑。出身は関西。

    リンクは御自由に。
    転載は改変せずに元URLを貼ってお使い下さい。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新記事
    総アクセス数
    Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR