03/30のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    安っぽいプライドを守るために、やつは大変なものを奪っていきました・・・それは真摯な一個人が発言する自由です #カリ城 http://t.co/EMQY19Ne
    03-30 22:50

    斬鉄剣はチート #カリ城
    03-30 22:38

    大変な物を奪っていきました あなたの・・・←の部分は改変されまくるだろう #カリ城
    03-30 22:35

    不二子ちゃんがクシャナ殿下に見えて仕方が無い→脳内でハマーン・カーンとリンクが張られる→連想ゲームでZガンダムが見たくなる (←イマココ) #カリ城
    03-30 22:18

    カリオストロ名場面その1キタコレ
    03-30 21:57

    系の違いなんて逃げ口上だよなぁ でも数字の厳密性なんて、当事者くらいしか分からん話 レンジ感覚は共有できるけど。
    03-30 20:00

    静止状態でγH2AXのfociが減少してる(1mSvまでは対照と同程度で、それ以上は修復されない分が残りますが一定までは時間経過で減る)、のでそう考えられますが、γH2AXがDSBと厳密に一致するわけでもないです。周.. http://t.co/lWfFLUc2
    03-30 19:37

    娘がほっぺにシールを貼ってくる。。。
    03-30 00:00


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    NakatakeYuhki

    Author:NakatakeYuhki
    東京に在住している研究者です。
    専門:分子生物学、幹細胞生物学、発生生物学、DNA修復、転写制御機構。生物全般に興味があります。

    反似非科学。懐疑論的な考え方をします。

    薬学畑。出身は関西。

    リンクは御自由に。
    転載は改変せずに元URLを貼ってお使い下さい。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新記事
    総アクセス数
    Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR