02/17のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    さて、寝ます~明日は朝から引越しだぁああ(号泣
    02-17 17:14

    あ、直ったw PC,,,そろそろ換え時か。。。
    02-17 17:14

    PC trouble now... I cannt write in Japanese anymore... What's happen in my PC?
    02-17 17:05

    Twitter からは日本語が書けるけどmixiのボイスには日本語がかけない・・・どうなってんだ?僕のPCは。。。
    02-17 16:44

    荷造り、だん・・・・ ちかれた・・・
    02-17 16:35

    君は誰だ?というACアダプタが多すぎて困る
    02-17 15:21

    明日引越しだというのに、荷物が。。。入りきりません・・・orz
    02-17 15:15

    そういえば「広島・長崎に投下された原子爆弾での線量から計算したICRPの基準は間違っている!内部被曝が計算されて無い!」というフレーズってよく見かけるのですが、内部被曝を考慮せずに線量と健康被害の相関関係をプロットしたら、ICRPって内部被曝の分だけ防護的にみてるよね?
    02-17 09:54


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    NakatakeYuhki

    Author:NakatakeYuhki
    東京に在住している研究者です。
    専門:分子生物学、幹細胞生物学、発生生物学、DNA修復、転写制御機構。生物全般に興味があります。

    反似非科学。懐疑論的な考え方をします。

    薬学畑。出身は関西。

    リンクは御自由に。
    転載は改変せずに元URLを貼ってお使い下さい。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新記事
    総アクセス数
    Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR