09/27のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    おじいちゃん、「なんか政権交代したらいいこと起きるんじゃないか?」ていうのは昔失敗したでしょ?もう忘れたの?→毎日新聞世論調査:衆院選比例の投票先「希望の党」18% - 毎日新聞 https://t.co/1MBrguX7yC
    09-27 17:54

    職場の壮行会にて「昔の医局って仲人とか頼んだら100万くらいカネ積むのが慣習だったんですってね」的な話を振ってみたら振った先のヒトが「まぁ年貢の一種だよ。でも年貢といえば消費税だよ。消費税を凍結するっていう政党は共産党と小池新党だけだ」云々言い始めて割と真剣にドン引きした
    09-27 16:25

    希望党まわりのニュース、草も生えない→民進、新党参加の容認を検討 前原、小池氏ら極秘会談 https://t.co/pEwstnI0x2
    09-27 16:22


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    NakatakeYuhki

    Author:NakatakeYuhki
    東京に在住している研究者です。
    専門:分子生物学、幹細胞生物学、発生生物学、DNA修復、転写制御機構。生物全般に興味があります。

    反似非科学。懐疑論的な考え方をします。

    薬学畑。出身は関西。

    リンクは御自由に。
    転載は改変せずに元URLを貼ってお使い下さい。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新記事
    総アクセス数
    Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR