09/12のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    これ、返さんとあかんやつや https://t.co/JwIhV7B4XT
    09-12 17:52

    スパコンを使う前に「おまじない」と呼ばれるコードを打つの、本格的に呪文になってる感ある
    09-12 15:59

    要約すると「プログラム叩けるようになりましょう」になったきがする
    09-12 14:56

    なぜPOU5F1なのか? #AJACS東女医大
    09-12 14:37

    講師「えーこれが私が共同開発させていただいたDBで、このリンクをクリックしていただきますと・・・えー、、、あれ???サーバーが落ちてる???・・・すみませんちょっと立て直しますね。皆さん、私がクリックしてくださいっていう前にクリックしたでしょ!?絶対したでしょ!!??(威迫)」
    09-12 14:24

    やりやすくなった(やりやすいとは言っていない)
    09-12 13:07

    TWIns内で学生さんが「おれ、受験してないから英語勉強してないwww」などという会話が飛びかう中を通り抜け、午後の講義へ
    09-12 13:01

    うめぇ https://t.co/4VHDdqedKd
    09-12 12:38

    Austin Smithとは一緒に温泉に入ったことあるんだけど、そこで僕が使ってた手ぬぐいをAustinは分捕って体洗ってたなぁ。。あいつはあぁいうところテキトーだからなw 名前も『nakatabe san』て覚えてるし。
    09-12 12:38

    手打ち麺のラーメン食いに来たんだけど、手作り感が凄い(店舗) https://t.co/cBGzzETK2w
    09-12 12:32

    ロックオン→https://t.co/Y3rsOAFh00
    09-12 12:25

    この場所、親知らず抜いたとき以来に来たなー
    09-12 12:16

    午後は真面目に講習受けよう(戒め)
    09-12 12:14

    相澤先生の論文は「リトラクトだけではSTAPなる現象をはっきり否定できんから、徹底した再現実験をやってみたんだぜ」て論文で、Austinも「せやな。やらんとわからんな。で、全然あかんかったな。この検証は価値あったな」てレビュー。https://t.co/P61Fr0W5CU
    09-12 12:07

    凄い妄想だなおい。https://t.co/P61Fr0W5CU でAustinもクリアに「591やってゼロ。再現無理」て書いてるし→https://t.co/CpsVU7LDss 上田:このレビューからは、スミス博士が小保方氏の研究に多いに興味を持ったことがうかがえます
    09-12 11:41

    ワウリンカ優勝おめ
    09-12 09:19

    ちな念為。STAP論文の被引用回数は2016年は191回、2015年は58回、2016年は16回(生物学として引用されてるのは1報のみ。他は特許とか不正問題関係)でギョーカイからは無視されつつあります。しかもその他大勢の「ガンを酸処理したらOctがでた」の引用の一つに過ぎないしw
    09-12 00:54

    また上田か。。。この執着心は異常。陰謀脳としか。オースティンはNature当該論文のレビュアーだったっと目されてるからね。そりゃ擁護するしかないよねw→STAP論文、海外研究や論文で引用(減ってる) 再生医療の研究に貢献(してない)https://t.co/CpsVU7LDss
    09-12 00:34


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    NakatakeYuhki

    Author:NakatakeYuhki
    東京に在住している研究者です。
    専門:分子生物学、幹細胞生物学、発生生物学、DNA修復、転写制御機構。生物全般に興味があります。

    反似非科学。懐疑論的な考え方をします。

    薬学畑。出身は関西。

    リンクは御自由に。
    転載は改変せずに元URLを貼ってお使い下さい。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新記事
    総アクセス数
    Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR