08/26のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    臭豆腐な何か https://t.co/9N7iVE5iOm
    08-26 20:40

    カサゴの煮付け広東風 https://t.co/F9M24MbbfA
    08-26 20:03

    ここは万人に教えていきたいレベルで旨い。カエルの蒸し。黒猫夜いいねぇ https://t.co/Kbq4cePKoG
    08-26 19:42

    旨い(確信) https://t.co/KvrDOxlsdr
    08-26 19:27

    飲み会始まった https://t.co/pqbUeQJM4Z
    08-26 19:02

    データの整合性とか拘るのは職業人として当然だし「オカシイものをオカシイという」こと自体は日常茶飯なことでしょ。でも「このままじゃ死ぬ」という危機感は、正義感とか論理性とかとは別次元にあって、それが結果的に例の問題を解決したんじゃね? https://t.co/ylvHYJ2QN3
    08-26 17:03

    STAPの一連と比べたら燃え方が足りん。obktがあそこまで可燃性だったからこそ鎮火できたって側面もあるような https://t.co/kvP8g191w3
    08-26 16:54

    ロックオン→https://t.co/O37awNCywG
    08-26 16:22

    気づいてなかったこと多い→あなたは気付いた?日本が引き継ぎ式で見せた憎い演出の数々 - NAVER まとめ https://t.co/GtZc0eZAny
    08-26 14:54

    高畑淳子に息子の性癖を聞いたフジテレビ、グッディの大村正樹記者は、NZ地震で足を切断した人に「もうスポーツ出来ませんね」と聞いた人 https://t.co/PyCPuUcsAd 「当時あれだけの批判に晒されても反省はしなかったのだろうか?」「話題になって喜んでいるのだろうか?」
    08-26 13:13

    で、65%が「嫌ではない」と答えたわけですが「職場に多様な人がいることへの理解が不足している」んですかそーですか。。。100%になんてならんだろうに→LGBT、働く人の8% 職場にいると「嫌だ」35%(朝日新聞デジタル) https://t.co/ovsUNi9rMN
    08-26 08:35


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    NakatakeYuhki

    Author:NakatakeYuhki
    東京に在住している研究者です。
    専門:分子生物学、幹細胞生物学、発生生物学、DNA修復、転写制御機構。生物全般に興味があります。

    反似非科学。懐疑論的な考え方をします。

    薬学畑。出身は関西。

    リンクは御自由に。
    転載は改変せずに元URLを貼ってお使い下さい。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新記事
    総アクセス数
    Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR