08/23のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    色々キーワード入れ込みすぎな記事だなw→“日本産”人気すぎて盗難も…不思議なカタチ「多肉植物」の世界https://t.co/hjSWvzc38v 「増える多肉女子」「日本在住の中国人からの注文」「中国で10倍の価格」「自称中国籍の男が逮捕」
    08-23 18:45

    まさにまさに→もしも誰かを救うなら - ラブホの上野の”ご休憩” https://t.co/7Woo2bwEKiこの世界で「不幸な人間は助けなきゃいけない」などという残酷な言葉を「気軽」に吐いている人間は、いつだって世間知らずの子供か「助けられる側」の人間に他なりません
    08-23 18:25

    五輪PVでの女子高生を性差別と批判したKTB氏↓過剰反応と各方面から指摘+制服フェチがバレて炎上↓擁護する人らが登場「一人で立ってたら意味するところは決まっておる」「制服で渋谷でしょ?フフッ」「国内オッサン慰撫性差別表象だ」…ごめん、ガチで何言ってるかワカんない
    08-23 15:42

    そらそうよ→五輪V4伊調に国民栄誉賞を!バッハ会長絶賛https://t.co/Zh3XxQO0Si IOCはバッハ会長も、今大会で偉業を遂げた選手の1人として、金メダルが通算23個となった競泳男子のフェルプス、3大会連続3冠を達成した陸上男子のボルトとともに伊調馨を挙げた
    08-23 15:18

    詳しい。さすがに当事者の一人だからか→PCデポ 高額解除料問題 大炎上の経緯とその背景(ヨッピー) https://t.co/5xXQs8Srv2 こんにちは。ヨッピーです。普段は主にインターネットで風俗の話などをしております。
    08-23 15:01

    よかった。マリオが右スクロールな理由が分かって本当に良かった→れとろげーむまにあ:https://t.co/NSITz31Ofl横スクロールSTGが左から右へスクロールする理由
    08-23 13:24

    素晴らしい https://t.co/oF0Igbkksf
    08-23 11:50

    多分簡単に説明できて、『見たいものと現実のギャップに苦しんだ脳みそが半自動で補完した』だけでしょうね https://t.co/oRJGyOzFCL
    08-23 11:38

    僕もヒゲ生やしてなかったと思うんですが、マリオのかぶり物をしたくらいで何でヒトラーなんかに見えるのでしょうね。 https://t.co/PFpMWH0qQx
    08-23 11:20


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    NakatakeYuhki

    Author:NakatakeYuhki
    東京に在住している研究者です。
    専門:分子生物学、幹細胞生物学、発生生物学、DNA修復、転写制御機構。生物全般に興味があります。

    反似非科学。懐疑論的な考え方をします。

    薬学畑。出身は関西。

    リンクは御自由に。
    転載は改変せずに元URLを貼ってお使い下さい。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新記事
    総アクセス数
    Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR