08/05のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    エボシの声優はおしんの人。ハマーン様ではないからみんな気を付けような! https://t.co/niSGEmyxm2
    08-05 23:44

    ラボの同僚の方がベトナム旅行から帰ってきて『現地、特に南部の女子高生はアオザイ着てるんですよ!!!!1可愛いんですよこれが!!!!!!!しかも(以下自粛)』とのたもうているので、今は夏なんだな、と実感→ https://t.co/omrmVWI3Js
    08-05 18:24

    回答者に良識→質問『アルコール(エタノール)をビニール袋に入れて吸うと、飲むよりもハイになれる』と書いてありました。 エタノールを吸引なんて大丈夫なのでしょうか?飲むよりも吸引で直接肺から取り入れた方が理屈の上では酔いそうhttps://t.co/OSBgx4kQiH
    08-05 16:36

    動物カフェが浮き上がらせる「生き物展示」のジレンマ https://t.co/kNVdphkKAz
    08-05 12:24

    「猫選手」という単語の破壊力→猫ひろし初の選手村に興奮「コンドーム配られてた」https://t.co/qgCAL40zJc「先月29日にリオに到着した猫選手」 「一般人ではなかなか知ることができないオリンピックの選手村。猫選手にとっても物珍しい」
    08-05 11:08

    コショウでくしゃみという昭和なリアクションしてしまった https://t.co/E7KhPFx7JT
    08-05 10:38

    大盛りペヤングでけえなおい https://t.co/Hn09pO5e8z
    08-05 10:32

    さすがだな→ナイジェリア、”小さすぎる”との理由で飛行機乗らず。結局…試合当日に現地入りへ(フットボールチャンネル) - リオオリンピック特集 - Yahoo! JAPAN https://t.co/sjc7pim4mk
    08-05 00:35


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    NakatakeYuhki

    Author:NakatakeYuhki
    東京に在住している研究者です。
    専門:分子生物学、幹細胞生物学、発生生物学、DNA修復、転写制御機構。生物全般に興味があります。

    反似非科学。懐疑論的な考え方をします。

    薬学畑。出身は関西。

    リンクは御自由に。
    転載は改変せずに元URLを貼ってお使い下さい。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新記事
    総アクセス数
    Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR