08/03のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    バックアップなう
    08-03 21:00

    「孤高の天才学者〇✖氏は知ってはいけない秘密を知ったがために社会的に抹殺されたのだ」などというような事例はファンタジー内でしか存在しないからね。実際に大発見なら記録を見たほかの人が一般化しまくる。え?記録は消されたのだ? アッハイ、バックアップとってない無能研究者乙
    08-03 20:50

    「オールド左翼の誕生の背景」セクションが秀逸。リンク先も面白い→さようなら オールド左翼 - アゴラ https://t.co/gtoX59NxZU
    08-03 10:42

    で、ポケゴーシステムがDMM系に輸入されるのはいつなんでしょうかね?
    08-03 09:10

    辛抱して読んだけど、最後の最後の一文で『やっぱ感情的なんやんwww』てなった→女子をグラウンドに立たせられない理由 感情的でなく、建設的な議論を https://t.co/gquXuwWmEw 女子が聖地のグラウンドに立てる日が来ることを願っている
    08-03 01:16

    ゆれ
    08-03 01:11


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    NakatakeYuhki

    Author:NakatakeYuhki
    東京に在住している研究者です。
    専門:分子生物学、幹細胞生物学、発生生物学、DNA修復、転写制御機構。生物全般に興味があります。

    反似非科学。懐疑論的な考え方をします。

    薬学畑。出身は関西。

    リンクは御自由に。
    転載は改変せずに元URLを貼ってお使い下さい。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新記事
    総アクセス数
    Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR