07/08のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    さて、本日も祝杯
    07-08 18:41

    京都には妹がやってる居酒屋があるけどな。若い人向けの店だしなぁー
    07-08 17:28

    これも同様。僕は京都と神戸に両方おんなじくらい住んでるからなぁ→なぜ神戸は最高なのだろう https://t.co/9TDCDMq5l1
    07-08 14:35

    ワカル。そう。そうなんだよね→“京都には世界の全てがあった” https://t.co/PFAlJBRR6E
    07-08 14:34

    「なんで石田純一が都知事選に???」と思う方はこういう経緯を知らないのでしょう。某共産系に流されまくった挙句、社会活動に足突っ込んでたんだよね、あ、もち裸足でw→石田純一「戦争は文化ではない!」 必死の演説にも困惑する人続出 https://t.co/9lxyN6Q69r
    07-08 13:43

    能動的なバカは本当に有害
    07-08 11:34

    石田純一が記者から「都知事になったら政策はどのような?」という質問に対し「次世代というか、そういう政策。戦争とか絶対ダメと思いますけど」などと応対してて(こいつには絶対に票を入れねぇwwww)と思った今朝。あー東京って地方は開戦したりしなかったりとかあるんすか?オカシイ人ですねぇ
    07-08 11:26


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    NakatakeYuhki

    Author:NakatakeYuhki
    東京に在住している研究者です。
    専門:分子生物学、幹細胞生物学、発生生物学、DNA修復、転写制御機構。生物全般に興味があります。

    反似非科学。懐疑論的な考え方をします。

    薬学畑。出身は関西。

    リンクは御自由に。
    転載は改変せずに元URLを貼ってお使い下さい。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新記事
    総アクセス数
    Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR