06/30のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    キーワード検索「らーめん 下痢」 油か?油っつてもなー、魚介とんこつつけ麺に対して特異的な反応する自分のお腹は何が原因なんだろう??→https://t.co/ndpEm91XY8
    06-30 16:54

    特定のラーメンを食うとおなか下す体質なんだな、自分は。。。 つじ田、いなば、月と鼈、そこらの「魚介とんこつ」系に対して、ほぼ100%でおなか下る。再現性高いし、腹痛自体は無いといって良いレベルだから、メカニズム解析すれば便秘薬の開発に役立てれるかもしれぬ。天一は平気。
    06-30 16:52

    フェデラーとの試合はいい試合だった→ウィンブルドンの奇跡 772位、街のコーチが初戦突破(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/Phe3RWFIRY #Yahooニュース
    06-30 11:46


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    NakatakeYuhki

    Author:NakatakeYuhki
    東京に在住している研究者です。
    専門:分子生物学、幹細胞生物学、発生生物学、DNA修復、転写制御機構。生物全般に興味があります。

    反似非科学。懐疑論的な考え方をします。

    薬学畑。出身は関西。

    リンクは御自由に。
    転載は改変せずに元URLを貼ってお使い下さい。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新記事
    総アクセス数
    Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR