05/24のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    ガセネタだろうと思ったらガチだった→エアロスミスがたい焼きで解散危機? | https://t.co/FCAklCg3gS https://t.co/BSq9SCKimK
    05-24 17:20

    スポーツ選手はこれで良いと思う→錦織、天然ぶりさく裂 https://t.co/qOqftOwNPn 「いいことも悪いこともすぐに忘れてしまうので。ちょっとバカなのかもしれません」と照れ笑いでごまかした錦織。この人、世界6位です。
    05-24 14:14

    年齢が上がると詐欺などに引っかかりやすいのは統計的にも明らか。詐欺犯は高齢者を狙うんだな→高齢者の犯罪被害の現状と対策https://t.co/EF0fyzsT6R 高齢者を狙った特殊詐欺振り込め詐欺を始めとする特殊詐欺は、高齢者が主な被害者層であり、多大な被害が生じている。
    05-24 14:10

    寂聴さん、あなたの目の前の方が、あなたも苦しんでおられる加齢黄班変性を治す可能性があるiPS研究を混乱の坩堝に追い込んだ張本人ですよ→小保方さんが瀬戸内寂聴との対談 二人で辛辣な若山教授批判、寂聴センセイに「小説の書き方教えて」 https://t.co/GyBp8s68Vq
    05-24 13:29


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    NakatakeYuhki

    Author:NakatakeYuhki
    東京に在住している研究者です。
    専門:分子生物学、幹細胞生物学、発生生物学、DNA修復、転写制御機構。生物全般に興味があります。

    反似非科学。懐疑論的な考え方をします。

    薬学畑。出身は関西。

    リンクは御自由に。
    転載は改変せずに元URLを貼ってお使い下さい。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新記事
    総アクセス数
    Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR