02/08のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    Yuhki_Nakatakeさんの脳内は「軟」35% ポイント:8725pt ランキング:372位 https://t.co/4HQGz4qpL6 #twimaker
    02-08 20:35

    感謝される→アップルに740億円支払を命じさせた特許の驚くべき内容(栗原潔) - Y!ニュース https://t.co/86BLGCGejC 1998年10月以前にこのアイデアを開示していた文献を見つけた方は、アップルに教えてあげればものすごく感謝される
    02-08 18:55

    このまま日本での特許の移管手続きが進まなければ、特許は消失するし、刑事責任もうやむやになるんだよね。万が一審査されて特許化されちゃったら、出願者(理研と女子医は撤退してるからバカ兄弟と・・・あとは小島先生?)の責任が発生する、と。https://t.co/IGrm0KDEAi
    02-08 12:36

    この要点は、審査請求すると、特許申請が完了し(内容が再現されなかったかどうかは特許申請的には無関係。詳しくはhttps://t.co/MRoglf20jM)特許が発生するはず。提出書類に捏造があると詐欺で出願者一同お縄ってことに。https://t.co/W7WkfnqjHZ
    02-08 12:28

    (クラウドファンディングなら、、、誰か)→https://t.co/xlxfQKoqA4 審査請求は出願人以外の第三者でもできるのですが、この出願は請求項の数が74個もあり、審査請求料が37万円強になってしまいますので、ちょっとネタで審査請求するというわけにはいかないと思われます
    02-08 12:20

    これ、誰かが開示請求すれば、詐欺罪として刑事告訴できるんじゃ?→STAP細胞特許出願の現状について https://t.co/xlxfQKoqA4
    02-08 10:09


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    NakatakeYuhki

    Author:NakatakeYuhki
    東京に在住している研究者です。
    専門:分子生物学、幹細胞生物学、発生生物学、DNA修復、転写制御機構。生物全般に興味があります。

    反似非科学。懐疑論的な考え方をします。

    薬学畑。出身は関西。

    リンクは御自由に。
    転載は改変せずに元URLを貼ってお使い下さい。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新記事
    総アクセス数
    Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR