01/28のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    うん、そりゃそうだよな。ピペットマンが「おう、さよなら」とか返事したらコワイもんな。ナニコレヤダコワイ→『ピペットマンを押した時に、押し返してくる感触が好きだった。「さようなら」と声に出して告げたが、ピペットマンは返事をしてくれなかった』
    01-28 14:50

    多くの証拠が詰まっている若山研時代に使っていたメールアドレスってナニソレコワイ。メアドって証拠が詰まってるもんなの?そうなの?
    01-28 14:47

    記者会見の前日に深夜のラーメン屋で替え玉したとか化粧がどうとか顔がパンパンだったとか本当にどうでもいいことが書かれてて大草原不可避
    01-28 11:23

    仔ラット・・・? 子じゃなく仔を使う言語能力は持っているのに、マウスをラットと表記するのか。。。なんかギャップあるなぁこれは
    01-28 11:09

    句読点の取り方とか、メチャ変だな。95Pより前はSphereのことなど割とどうでも良い話
    01-28 10:58


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    NakatakeYuhki

    Author:NakatakeYuhki
    東京に在住している研究者です。
    専門:分子生物学、幹細胞生物学、発生生物学、DNA修復、転写制御機構。生物全般に興味があります。

    反似非科学。懐疑論的な考え方をします。

    薬学畑。出身は関西。

    リンクは御自由に。
    転載は改変せずに元URLを貼ってお使い下さい。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新記事
    総アクセス数
    Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR