06/20のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    あるあるやね→迷惑!非常識な「私は悪くない症候群」の人たち https://t.co/jHiRBRRPNR 「そんな仕事のやり方、教えてもらっていません!」正義を声高に叫ぶ人の胸中には、しばしば、思惑、怒り、恨みなどが渦巻いている
    06-20 13:38


    06/19のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    ちょっと可能性を感じてたサンクス、ダメ。しかも閉店セールしている。bluetoothスピーカーはあるやな。そしてリチウム電池半額は安いな。けどケーブルは無いな、うん。 https://t.co/qsUNpR1pQt
    06-19 21:46

    この時間でhdmiケーブル探してるんだけど、売ってるのって、コンビニ?…厳しいかさすがに。。。
    06-19 21:38

    06/17のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    https://t.co/cIIMJ5bosv
    06-17 21:18

    https://t.co/nmleEVHocz
    06-17 20:39

    ラムたん https://t.co/aZFJHwl2QU
    06-17 20:24

    飲む食う https://t.co/xOjm2Vvqrz
    06-17 20:05

    06/16のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    同一所属内に誕生日が同じ人が3組いて「それってレアだよね」という話から「具体的に確率いくら?」となり、教授が数理解析担当者に「ちょっと計算してみて」となり、担当者がスルーし、同僚が「考えるのめんどいので乱数でシミュってみたら100万回試行で3000くらい」て答えだすの、職場感高い
    06-16 13:05

    06/14のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    これはひどい警察の介入→強制わいせつ容疑の男「漫画を真似」 県警、作者に異例の申し入れ https://t.co/sKhdKucbaA 県警は今月、男性に作品を模倣した事件が発生したことを説明。「作中の行為をまねすると犯罪になる」といった注意喚起を促す。男性は県警の申し入れを了承
    06-14 11:07

    06/13のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    エスタロンモカはやばい。ビオフェルミン感覚で飲むと死ぬ(誇張無)https://t.co/B1rYKFLXMW→カフェイン中毒、5年で101人搬送 若者中心に乱用? https://t.co/HJs2TYSfhb 101人中97人は眠気防止薬を使っており7人が心停止うち3人が死亡
    06-13 16:07

    男性からしたら「勘違いしましたテヘペロ」で済む被害じゃないんだぜ…これって男女不平等だよね→無実の男性を痴漢にデッチあげた「中国人女性」の行状 https://t.co/QbosIksTeo 女性の勘違いだった場合に、男性が刑事・民事ともに女性を訴えることはほぼ不可能
    06-13 13:14

    06/11のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    ナダル強えなぁw
    06-11 23:46

    まずは食わねばね https://t.co/mcvqWtfMAB
    06-11 17:25

    オスタペンコすげー ノーシードで全仏優勝は初の快挙!
    06-11 00:20

    06/10のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    https://t.co/3yE3b6yYd0
    06-10 21:59

    にくにく https://t.co/4d2zJDEXEc
    06-10 21:43

    https://t.co/1BxFtFEbPT
    06-10 21:13

    焼く https://t.co/6dWhRGO1wK
    06-10 21:12

    食う https://t.co/4Ck8JliUX9
    06-10 21:07

    さて、焼く https://t.co/4wd4C7CKvt
    06-10 20:44

    06/08のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    エアーテニスwww
    06-08 01:14

    06/07のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    松岡修造の錦織圭マレー戦の解説、試合前の戦力分析から熱い。最初の分析からどんどん変わってるw https://t.co/lHH9yFYNct
    06-07 23:27

    #WOWOW 試合前なのに熱いwww→【本日の松岡修造】「今日はすみません、気合入りすぎてます」
    06-07 20:50

    錦織マレー戦はセンターコートか。第三試合の模様
    06-07 02:14

    06/05のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    錦織すげーよ!ベスト8おめでとうございます!!
    06-05 23:17

    松岡修造『これは年配の方が歩いてる』『今のケイは構えたら入る、オートマティックイン』『ゾーン来てます』『試合は終わって無いですよ、でもね、5ー0ですよ!!すっごなぁー!!』
    06-05 23:15

    松岡修造の実況は異次元だなあw全部分からないw→『見てください、取ったんだけど、とられた感覚』『今シーズンの錦織圭であれば、ロッカールームですよ、これは』『スペイン系のトップスピンですね』『ドロップショットスーパー』『これはマイケルが一番怒るショット』
    06-05 22:51

    松岡修造面白すぎて錦織の応援に支障が出るレベル。松『戦術がファンタジスタです』『錦織選手の表現です、この歩き方は』『サンチェスコーチもメガネ取りましたね』いやいやいや、試合と関係なくない?
    06-05 22:16

    松岡修造が錦織圭の試合解説で『僕は錦織を10歳から見てますけど、その当時の圭は体も細く、怪我も多く、食べることもできず、島根出身で、表現力も無く、、、』とナチュラルに島根ディスってた
    06-05 21:56

    06/04のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    ラオニッチとブスタの試合が死闘過ぎて
    06-04 23:35

    錦織危なかったけど持ち直したなぁ
    06-04 19:07

    06/03のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    飲むか、やっぱ https://t.co/xTttNkCJDV
    06-03 19:31

    05/31のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    いやー旨かった!単純に行くべき。コスパ良いし面白いし。おやっさんがクセあるけど、それもまたよしw→https://t.co/Vq3HpOPDIt
    05-31 21:43

    IQOSがタバコより有害云々っての、前も見たな。確か特定の有害物質に絞ってみればウン百倍とか、例の「元が少ないから割ったスコアがめちゃ高くなるトリック」だった気が。トータルでリスク見積もったらそりゃ煙吸わないんだから低いんじゃねーの?https://t.co/lwWjIYW07G
    05-31 16:05

    プロフィール

    NakatakeYuhki

    Author:NakatakeYuhki
    東京に在住している研究者です。
    専門:分子生物学、幹細胞生物学、発生生物学、DNA修復、転写制御機構。生物全般に興味があります。

    反似非科学。懐疑論的な考え方をします。

    薬学畑。出身は関西。

    リンクは御自由に。
    転載は改変せずに元URLを貼ってお使い下さい。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新記事
    総アクセス数
    Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR