03/30のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    THE居酒屋やね https://t.co/JtuT4kzSUP
    03-30 20:26


    03/28のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    精神的に強い人が「絶対にしない」10のことhttps://t.co/ooXRMAR2d2 1.失敗にこだわる2.ネガティブな人と付き合う3.自分を疑う4.謝罪を求める5.自分を哀れむ6.恨む7.人から悪影響を受ける8.人のことに介入する9.怠ける10.悲観する
    03-28 13:58

    無能野党→【森友学園問題】民進・辻元清美氏に新たな「3つの疑惑」民進党「拡散やめて」メディアに忖度要求 https://t.co/FZ6ISGQwCy 『党役員室:メディア各位におかれては、このような誤った内容を拡散しないよう強く求めます』『報道には自主規制を要請』
    03-28 11:01

    03/27のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    ここは旨い。だるまや@新宿 https://t.co/F00DgFJoMG
    03-27 22:27

    あぶりラム刺うめぇ https://t.co/9Nj0Qu6dHP
    03-27 22:14

    https://t.co/HOYw6MpCPF
    03-27 21:46

    えらく塊だな、をい https://t.co/6aXDgqGWSe
    03-27 21:40

    https://t.co/i6RCibHxiG
    03-27 20:18

    https://t.co/YLdecDL5VZ
    03-27 20:18

    本日の食いはじめ♪@一久 https://t.co/p84o8sF2qL
    03-27 20:08

    極右教育がーとか過去の反省がーとか、どーでも良いいんだろ。要は現政権にいちゃもんつけて、マウントが欲しいだけ。その他の事案もそういった視点でみるべきだし感情的になってはダメ→森友 中国の報道に「ねじれ」https://t.co/lgkSuWzZeP
    03-27 19:25

    全然知らない人の『「メッセしました」って表現は普通に使われてるものなのか?メッセって見本市のことじゃなかったのか?』てコメントに草。多分この「草」も意味わからないと思われるw いやいや、普通の会話してて「それ、見本市しました!」て言われるわけねーだろwww まぁ一種のアレかw
    03-27 13:52

    03/24のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    今の川島は凄すぎ
    03-24 00:51

    久保ゴール!!!
    03-24 00:44

    03/21のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    医師国家試験って合格率90%なんでしょ?余裕wwwという話も聞きますが、その試験に落ちたという後輩の逸話がこちらです→https://t.co/D7U3KYEZ9k
    03-21 15:34

    03/18のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    月島頑張っているな。ここ使うことになった https://t.co/9kWbotrmIm
    03-18 20:58

    来週のため、ドンペリ注文しといた
    03-18 20:52

    まぁ旨いでしょう https://t.co/yysfTzHRGQ
    03-18 20:14

    食う https://t.co/xmTagWMfmM
    03-18 19:36

    飲みしたい https://t.co/2No6Jfw3fh
    03-18 19:22

    元ネタはこれか→エロバナーでゲームアプリを宣伝したら、16歳男子がホイホイ釣れたけど、セミのように1週間で死んでしまった話。|アプリマーケティング研究所|note(ノート) https://t.co/SRMaYFdICM
    03-18 16:31

    03/17のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    籠池氏の一連を見ると、小保方氏を思い出すのは僕だけなのだろうか・・・?w
    03-17 02:57

    03/15のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    避妊手術受けた後なので術後服(僕のTシャツのリメイク)を着せてみた。 https://t.co/o70YHtO8uV
    03-15 01:06

    03/14のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    サウジアラビアの女性の人権問題・女性が自動車を運転することを法律で禁止している世界唯一の国・婚外で性交渉が発覚した場合死刑(男性は鞭打ち刑)・親族男性以外とは口を利いてはいけない(奴隷は別)・当然一夫多妻制国自体がイスラーム教の中でも厳格なワッハーブ派ってのが追い打ち
    03-14 21:19

    サウジアラビア王室関係の訪問は結構なことだけど、マスコミ各社さんはサウジアラビアの女性の人権の話は一切しないのな。ワイドショーとかで「いやーセレブですねぇ~」みたいな話だけお茶の間に垂れ流すと、絶対「玉の輿に乗りたいよねーキャハハ」的な人が発生すると思うんだ。。。
    03-14 21:05

    安全と安心、ね。訳わからん「強アルカリだ!危険じゃないか!!!???」と不安を煽って全体をグダグダにした共産党とそれに乗っかったマスコミ各社にも責任あるんじゃね?→豊洲「安全だが安心は認めず」https://t.co/53r964H7Sz
    03-14 20:48

    目黒ラーメンらしい。新宿にあったっけ?萬馬軒 https://t.co/yNg0wN9R5b
    03-14 12:10

    03/09のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    さっき行った(ラーメン二郎仙台店)。あのピアスの輩なにーちゃんかな→ラーメン二郎、客への怒りに賛否「2度と来ないで」https://t.co/7fq3QXj0vB
    03-09 18:32

    これも記念だね仕方ないね https://t.co/G3P3KcDSDw
    03-09 12:05

    03/08のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    WBC、投手戦なんだな
    03-08 21:02

    チャーハンマニアとしてここは外せなかった https://t.co/tMNV4Ba7Rb
    03-08 20:57

    注がれ過ぎ https://t.co/kRAJ7RkzkK
    03-08 20:54

    なんで会場でダンシングクイーンが爆音で流れているんだ? #jsrm16
    03-08 12:34

    あ、逆じゃないか。。。 https://t.co/smY9oyonuu
    03-08 12:06

    ラーメン横丁(両方天一) https://t.co/hCAwXg8dzg
    03-08 11:52

    謎オブジェ https://t.co/6eXbm8RvrO
    03-08 11:51

    謎の店舗形態なんだけど、二つの天一が並列に二店舗並んでいる。さすが天一、理不尽である https://t.co/2oWXA0s1kT
    03-08 11:50

    こむらさきはフランチャイズなんだけどいいねぇ。ゆで卵サービス。1個ノルマ達成 https://t.co/ZKAHQepifE
    03-08 11:47

    煮えたぎる天一、斬新だ https://t.co/pOP4kofOY1
    03-08 11:34

    続きを読む

    03/07のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    勢いよく四谷から東京に向かうはずが、新宿に着いた。な、何を言っているかわからねーと思うが、俺も何を(ry
    03-07 19:54

    東京の飲みとセミナーのホストだん。仙台行くわ。 https://t.co/rIbG48SAKX
    03-07 19:49

    仙台でこれは食っとけと言われたものホヤセリ鍋天一土鍋トリプルチーズ←new
    03-07 14:25

    今日仙台行くんですが、これ食っとけみたいなのありますかね?
    03-07 10:48

    03/06のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    そらそうよ→「フランク三浦」勝訴確定 https://t.co/CUlFItQqwf ミュラー側は「トップブランドの名声にただ乗りし、イメージが損なわれる」と主張したが、知財高裁判決は「多くが100万円を超える高級腕時計と、低価格の時計が混同されるとは到底考えられない」と退け
    03-06 19:30

    パワーポイントは「スライドがほぼできかけるとフリーズする」という機能があることを忘れていた。。。ぐぁあああああああああああああああああ一時保存んんんんんんんんんんんんんんんんんn
    03-06 19:11

    03/01のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    こんな野党って要る?→“国会の鬼検事”も呆然…民進党の2日連続ブーメラン被弾に「少し話題を変えますが…」 https://t.co/KKbHjMlxPt 民進党の小川敏夫氏は、事前に通告していた雇用や物価に関する質問はそっちのけで、森友学園問題から話を切り出した
    03-01 14:07

    プロフィール

    NakatakeYuhki

    Author:NakatakeYuhki
    東京に在住している研究者です。
    専門:分子生物学、幹細胞生物学、発生生物学、DNA修復、転写制御機構。生物全般に興味があります。

    反似非科学。懐疑論的な考え方をします。

    薬学畑。出身は関西。

    リンクは御自由に。
    転載は改変せずに元URLを貼ってお使い下さい。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新記事
    総アクセス数
    Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR