12/30のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    辛坊氏はダークサイドに堕ちた。その目的真逆やねんけどw→小保方氏騒動の「黒幕」の存在 http://t.co/6X5oXdoGSl目的は二つ考えられます。一つは理研が成果を上げて国から多くの予算を獲得すること。もう一つは大スキャンダルを仕掛けて小保方さんや理研に大打撃を与えること
    12-30 21:22

    Yuhki_Nakatakeさんの脳内は「妄」15%「希」10%「嘘」20%「恋」10%「緩」10%「休」15%「朝」15%「明」5% ポイント:6195pt ランキング:545位 http://t.co/4HQGz4I0Ta #twimaker
    12-30 16:31

    この共同通信の記者は実名を晒すべきだよなw→共同通信が小保方晴子女史の捏造問題でぶっ込み(やまもといちろう) - BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/BWGgVHSpOe
    12-30 13:29

    科学をdisるのは個人の自由だし大いに結構なんだけど、そういう人らって小保方貼子とか中大武田とかを持ち上げててゲンナリして話したくなくなるんだよね。
    12-30 13:15


    12/26のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    少なくとも6月の段階でCDB内部の有志が試料を押さえ、データを把握して報告を上げてるってのは分かってたよね。再現実験云々の大臣発言も6月。その前の段階でデータ出せってのは酷じゃない?
    12-26 16:50

    「今回のNGSデータの解析を3月の時点でやっていれば云々」という人は「あれだろ、パソコンやったらすぐにデータばんばん出るんだろ?」というような人種であると思うので怖がってみてる。
    12-26 16:39

    自白は望み薄だし、科学的な疑問点は殆んど残ってないと思うけどね。自白を重視するんだったら殆んどの事件は「謎事件」だね→ES細胞混入、残った謎 小保方氏「私は絶対ない」 http://t.co/D85nW2bFiiなぜES細胞が混入したのか、だれがかかわったのか、依然謎は残ったまま
    12-26 14:36

    これ「テラトーマの塊と膵臓と小腸をぐちゃっと丸めて固めたパラフィンブロックを作った」てこと?腎皮膜で作ったとして、成長したテラトーマが他の臓器を取り込んでしまうことはあるけど、その取り込まれた母体組織を「分化したのが取れました」てデータ提示したのか。。。。オワットルな。。。
    12-26 14:25

    報告書12Pの4「テラトーマ組織内に多くのGFP陽性の細胞が確認できた」「移植細胞に由来すると報告された小腸上皮と膵臓様の組織はGFP陰性であり、テラトーマに由来するものではなくホストマウスの組織」てどういうこと? http://t.co/Enp2auewiU
    12-26 14:20

    今回のSTAP事件、組織の責任や監督責任を追及するのは「できる」んだけど、それが主因とするのはなんだかなぁと思う。道歩いてて通り魔にあったら「公共の管理責任」になるんだろうか?一定の信頼関係で成り立っていたものをぶち壊された後に残るのが理不尽な規制だけ、という事態は不条理と思う。
    12-26 13:34

    例えば研究室の身内にマリックがいたとして、目の前でマジックを見せられたらまぁ疑わないよね。「へぇ~そういう結果出たんだ」とまずは結果を受け入れる。で「僕もやってみるは」となる。できなかったら「あいつ変じゃね?」となる。共同研究とか秘匿実験になるとここらが機能しなくなるのが問題。
    12-26 12:26

    矢っつうかガトリンク砲とか重火器扱いでもよいと思いました→「STAP問題は科学者コミュニティに突き刺さった1本の矢である。それを抜いた後も、傷跡を癒し健康を取り戻すために、科学者コミュニティ全体の対応と努力が求められている」
    12-26 12:01

    「調査の基盤になった膨大な科学的検証データは、理研の研究者の熱意と努力によって収集された」「STAP問題を自分の研究室にも起こり得る問題と考え、今までよりいっそう思慮深い教育と研究室運営を行うべき」・・・自分のデータを誠実かつ確実に保存すること、ほんと大事。
    12-26 11:59

    P30から。胸に深く刻む→http://t.co/Enp2auewiU「基礎となるのは、論文のインパクトファクターでも、獲得研究費の額でも、ノーベル賞の獲得数でもなく、自然の謎を解き明かす喜びと社会に対する貢献である」
    12-26 11:55

    続きを読む

    12/25のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    とある集団が「巨大な闇の組織」の話してて大草原
    12-25 20:10

    ちな10^60てのはそんな変な数字じゃないと思うよ。試しにDoublingTime16時間でスタート1x10^6でグラフかくとこんな感じ。継代の度にカウントして、巻き込み数から計算して出した「もし全部生きてたら」の数字でそ? http://t.co/CL2o1OAHhv
    12-25 17:47

    確かにそっくりだわな。傾きがここまで揃うものか疑問。あとMEFも揃いすぎてる。STAPのほうは、サンプリングされてる日付が違ったり、継代の数が違うのにも拘らず同じように増えるってのは奇異に見えるんだよなぁーやっぱ http://t.co/nqgtko4R2F
    12-25 17:44

    【ニコ生タイムシフト予約(2014/12/26 10:00開始)】 #理研 #riken #STAP #nicohou 《STAP細胞論文に関する調査結果》理研・調査委員会 記者会見 生中継 http://t.co/HphlTVZA6U
    12-25 16:33

    二つのうち一つは増殖グラフのあれか。芋づる式に出てくるんだろうな。。。はぁ。。。→http://t.co/AiimN8MPFF図や表のうち細胞が増える力を示したものなど2つについて、新たにねつ造などに当たる不正があったと認定 http://t.co/gTedQgNOVw
    12-25 16:22

    そらテラトーマやキメラになれる細胞てESかiPSくらいだし、大発見か大捏造の2択なんだってば→理研調査委http://t.co/AiimN8MPFF「緑に光るマウスやテラトーマと呼ばれる細胞組織などは、すべてES細胞が混入したか、混入によって説明できる」
    12-25 16:16

    これ、JRが転売屋を狙い撃ちにしてた、とかのオチだったらむしろ納得する→転売屋の損失は1枚あたり220円 記念Suica転売でボロ儲けの構図 #ldnews http://t.co/xbusgVDNSv https://t.co/LgE1BWXbW7
    12-25 10:50

    なかっち #自分が付けたRPGキャラの名前 いやマジで小学校の時のあだ名だったんだよ。。。で、その後にこの名前が炎上するとは思わなかった。http://t.co/mGwP3aaWYL
    12-25 10:39

    本日はケータイを不携帯なり
    12-25 10:31

    Yuhki_Nakatakeさんの脳内は「月」70%「逃」15%「明」15% ポイント:6185pt ランキング:541位 http://t.co/4HQGz4I0Ta #twimaker
    12-25 02:17

    12/24のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    あと、ダイエットしてるひとは伊勢丹の近くには行かない方がいい。地雷踏む可能性ある。 http://t.co/hvQeoWgxSQ
    12-24 18:52

    伊勢丹の標語かっこいいな http://t.co/pQwMkatyGX
    12-24 18:49

    本日の進捗報告会、教授が「リア充爆発しろってどういう意味だ?」と聞かれて「ググってください」と返したのが本日のハイライト。
    12-24 13:37

    本日朝9時から行われたプロジェクトの進捗報告で本年の仕事納めとしたい。つか、だれだよこんな日に進捗報告会を設定したの。。。前日とか前々日とか全然休めなかったんだが。。。
    12-24 13:27

    ワムの「ら~すくりっさすあげびゅまいはーばらべりねすでーゆーげびあうぇー」のあとの歌詞が思い出せないし、思い出そうとしてると段々サビ以外が訳わかんなくなって最終的に頭の中で「ときはいつぅーかーふたりをまーたー」の何も言えなくて夏になって困ってる。
    12-24 13:26

    12/23のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    うめぇ♪ http://t.co/vxv3f3HmGr
    12-23 19:09

    自分を騙す人間は最後の最後まで他人のせいにするだろうね。事実と向き合えないし。
    12-23 01:27

    12/22のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    クレーマーが裁判を起こした結果w→ペットホテルで愛犬が大けが、飼い主が越えた一線:http://t.co/xy7JfrVWvl「申し入れを無視して責任追及のメールを送り続け、社会通念上許容しうる限度を超えている」「逆に飼い主に対して慰謝料15万円の支払いを命じた」
    12-22 19:01

    http://t.co/kVbkFeO9XL水素66%・酸素33%の混合ガスなので、吸引口に火を近づけても着火も爆発したりもしません。( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・(つд⊂)ゴシゴシゴシ (;゚ Д゚)それ、水素爆鳴気だぞ!?
    12-22 13:17

    12/21のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    だから再現実験なんて無駄って言われるんだよ?問いが最初っからおかしい。「STAP細胞はあるのかないのか?」の問いが変だから結論も変になる→志茂田景樹「STAP細胞存在しないとは言えない。今の生物学の力では作れなかったということ」 http://t.co/Fb3vtjiyUD
    12-21 18:42

    TV局がやらせをしまくっていることを突き止めた11の証拠 | netgeek http://t.co/0F5vKmuRhM
    12-21 15:55

    似非科学者の特徴一覧。あれ、これって...... http://t.co/LlAPMD0ZDu
    12-21 15:49

    あの論文は「たった一回のミス」なんかでは決してできないんだわ。自家蛍光の誤認、テラトーマの流用、FACSの作為的なコントロール、不自然なQPCRデータ、決して再現できなかったキメラ、訳の分からんNGSデータ、そしてそれを堂々と発表する態度。「超危険人物」扱いされて当然なのよ。
    12-21 02:39

    この科学ライターの判断がガチでどうかしてる。事実認識が相当おかしい→http://t.co/UsOSUPSs9k 「科学者としては『いい失敗』」「たった一回のミスで科学者としての道が絶たれてしまうのなんて、おかしい。弱い者いじめばかりする世の中は、本当にどうかしている」
    12-21 02:33

    12/20のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    日本って本当に平和だな→「記念日ぶち壊し」JRに怒り - Y!ニュース (2014年12月20日(土)掲載) http://t.co/CXwQRVggnJ #JRグループ
    12-20 19:26

    科学報道や記者会見でよく見たスレ違い【結果】今回の再現実験がさっぱり駄目だった←これは事実【考察】写真の使い回しやNGSデータもESだったし、以前得られていたデータは完全なでっち上げっぽい←これは個人の判断事実発表の場で個々人の見解を尋ねるの、質問者が考察できないからだね
    12-20 16:12

    『日本は馬鹿言論人にトドメを刺さなすぎる。いつまで経っても馬鹿論が横暴してるのは害悪』という友人の言葉に全力で頷いてる。
    12-20 15:56

    12/19のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    亀有の道の系列。 http://t.co/2MzmYygZla
    12-19 20:10

    HDDから磁石を取り出す遊び→http://t.co/ooFJzja43B
    12-19 18:28

    やって分かることをやるんならやりゃーいい。簡単な話だよね。んじゃーやっても分からんのなら、やっちゃいかんだろ?これも当たり前の話。「やりゃーいいじゃん」と言ってた人は今回の再現実験の結果を受けて「さっぱりダメだった」と理解できたの?相変わらず「真相は闇の中」とか言っちゃってない?
    12-19 17:24

    今こそ取材すべきだと思うよ?→丸山弁護士が緊急激白「STAP細胞の存在証明を祈る」 http://t.co/QnseMu4ccw「従来より検証実験と小保方氏への処分は別に扱い、国を挙げてのサポート体制を築いたうえでの検証実験をすべきと政府、文部科学省などに申し入れてきた」
    12-19 17:18

    Yuhki_Nakatakeさんの脳内は「妄」15%「逃」10%「勇」20%「無」10%「食」10%「飯」15%「日」15%「朝」5% ポイント:6175pt ランキング:543位 http://t.co/4HQGz4I0Ta #twimaker
    12-19 15:05

    #魂の限界まで 美味いラーメンを探しておりますが、近隣のラーメン屋は殆ど踏破してしまい、神保町以東や池袋以北にまで足を延ばさねばならぬことに #困惑しております
    12-19 14:07

    新しい万能細胞がぁ!と嘆く方がいるかもしれませんが、ここで今月に発表された従来とは異なる性質を持つ新しいiPS細胞の報告を見てみましょう→http://t.co/AuSXvtP8yD Fクラス細胞といわれ、テラトーマが作れ、培地を換えることでキメラもできます。ネイチャー誌。
    12-19 12:52

    ケーススタディとして役立つくらいにはなって欲しい→STAPできず小保方氏退職へ-NHK http://t.co/AA1jjGEyBM 「内部の研究員でなくなるため調査への協力を得づらくなる」「懲戒処分の検討や論文の調査がまだ続いている中で、理化学研究所が退職を認めることには問題」
    12-19 12:43

    彼女は「制約を受けた」といってるが充分数の実験できてたわけで、ただの言い訳にしか聞こえぬ。「わたしかわいそう」に付き合ってちゃいかんよ。
    12-19 11:46

    あのね、可能性なんざ常にゼロじゃないのよ。蓋然性が高い低いの話に「あるのですか?ないのですか?」なんざの未来を含む質問は本当に無意味。ここら辺の意味が分かってない人多すぎる。過去にあったかなかったかを問うならまだマシ。
    12-19 11:22

    続きを読む

    12/18のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    旨いものは正義 http://t.co/vrGC6sfEGR
    12-18 21:04

    捏造する人間にかける情けは微塵も持ち合わせてないな。泥棒がどんな言い訳しても許されないのと同じ。罪は罪。やった行動に責任が持てないんなら、最初ッからやるなって話。やり散らかした後に「私は悪くないんですぅ」的な言い訳は聞き飽きてる。やらかす人間は皆「自分は悪くない」て言うんだよ?w
    12-18 20:31

    「小保方氏さんを晒し者にするな!いじめじゃないか!非人間的だ!彼女は凶悪犯罪者じゃない!」的にかばう人はいるけど、マスコミ向けのプレスで晒したし、非研究者的な記録やデータの捏造が濃厚。捏造は科学での凶悪な罪だし、国によってはフツーの犯罪扱いだから、ね。刑務所行きもありえるレベル。
    12-18 20:27

    関西人的には秀逸なあだ名と思う。あとサンライズナツカシス。ミルメークとサンライズの組み合わせは小学生にとって至高→関西人「絶対に関東人を許さん! 東京に転校してメロンパンのことサンライズって言ったらあだ名をサンライズ関西にされた!」http://t.co/OOwhDDrixR
    12-18 18:04

    そのリアクション、大体10ヶ月くらい遅い→尾木ママ、小保方氏に「裏切られた感じ」(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/6vm31kebrC
    12-18 17:52

    認知的不協和の説明が分かりやすくて大草原→http://t.co/dywGASM4vPたとえば、武田邦彦を「科学の良心」として信奉していた人が、その不誠実さに直面したときに、「御用学者よりマシだ」と無関係な認知を持ち出して、脊髄反射的に主張するのも、認知の不協和関係を軽減する方法
    12-18 17:49

    タイトルおかしい。「中国で軍事開発した「エボラ特効薬」にパクリ疑惑 富士フィルムと同成分とWHOが指摘」だろ→日本で開発した「エボラ特効薬」にパクリ疑惑 中国で同成分の薬を製造とWHOが指摘 http://t.co/1JxiGSV0jL 「中国の研究機関が富山化学の成果を掠め」
    12-18 17:04

    http://t.co/5s7SLXBvWZ
    12-18 15:08

    絶対旨い。 http://t.co/KR3RPNykfB
    12-18 14:52

    あの論文は多能性を獲得する効率がポイントだからね。「リトラクト論文」で報告してたのは自家蛍光をポジとしてカウントして、「今回の」レポーター実験は多分自家蛍光ではなく光ったものを検証してるんだろう。そりゃ報告しているとおりの効率では陽性細胞は出てこない罠
    12-18 12:03

    続きを読む

    12/17のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    神楽坂は1時間以内に行って帰れる所であることに気付き、昼飯のレパートリーが増えた♪
    12-17 14:14

    ほほう。 http://t.co/upCVd6lYhY
    12-17 13:34

    12/16のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    モラルという概念すらないな→「そこまでやるか」科学論文の不正、驚愕の手口 http://t.co/GiaSOGDJ1l Hyung-In Moonは、フリーのメールアカウントを複数取得し、適当な研究者をでっち上げた上で(中には実在する研究者の名前も)、審査員の候補者として推薦
    12-16 21:44

    最近のパワポは多機能になったなぁ
    12-16 21:39

    麺屋はなび 新宿店 (西早稲田/ラーメン) http://t.co/x6PZutxpFS http://t.co/eRGcQsMrRr
    12-16 20:42

    今日はこれ http://t.co/uNVgKlnxwA
    12-16 20:40

    アニメ『寄生獣』OPを原作タッチで再現した動画が凄すぎる | ニコニコニュース http://t.co/Friia3qZTF #niconews
    12-16 09:36

    12/15のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    勉強になるは→森川富昭・村上憲郎・Tehuが語るデータサイエンスの未来~なぜ、日本企業は http://t.co/4eIRPaWIUv
    12-15 21:23

    うち4つを押さえた→都内で食べられる美味しいチャーハンまとめ - NAVER まとめ http://t.co/UfijWQTn0u
    12-15 21:16

    メシテロ成功。下手したら世界で一番チャーハンをうまく食った感ある。
    12-15 20:45

    この細かいチャーシューと塩加減がツボった 近くにあったら通ってしまうw http://t.co/CQP6mLAJMg
    12-15 20:35

    うめぇ♪→徳萬殿 (神保町/中華料理) http://t.co/J97GNCwvOW http://t.co/KGx1o2Navi
    12-15 20:26

    本日のロックオン→鈴新 (四谷三丁目/とんかつ) http://t.co/8vyBjSMx4n
    12-15 12:56

    12/14のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    アタマオカシイ人にリアルにアタマオカシイといってはいけないように、ネットでも名指しでいってはいけないから。
    12-14 18:20

    投票だん
    12-14 18:10

    Yuhki_Nakatakeさんの脳内は「繋」80%「情」15%「好」5% ポイント:6165pt ランキング:541位 http://t.co/4HQGz4I0Ta #twimaker
    12-14 00:18

    12/12のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    何より土下座までしてる人を更につるし上げるってところがゲスイね→ボウリング場女性従業員が土下座 女子高生「めっちゃおもろいわー」とツイッターに写真投稿(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/Xq9NlYjbSm
    12-12 18:43

    「コッチヲミロォォオオオ・・・!」系な人って大抵毒々しい。まず目を合わしたくない。 http://t.co/pbgZruIA68
    12-12 12:20

    Fクラス細胞はHigh 4 factorsで作られて、しかもテラトーマ作るのね。おもしろいね→Divergent reprogramming routes lead to alternative stem-cell states http://t.co/AuSXvtP8yD
    12-12 12:00

    これは流行るだろうな→Genome-scale transcriptional activation by an engineered CRISPR-Cas9 complex http://t.co/G8NoPUNCKS
    12-12 11:39

    12/11のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    世には『天才はクレイジーである』的に捉えて『多少は非常識な位が素敵な証』のように崇める風潮があるけど、それ違う。『コミュ力とか絶望的だけど超仕事できる』から生き残れるだけで、単にクレイジーなだけな人は淘汰されてるから。現実界はそうなってる。
    12-11 23:28

    酢ガキ、キンキ、ホウボウ握りなう http://t.co/ahB4XnFcLM
    12-11 21:35

    無料でネイチャーの論文すべてが閲覧&共有可能に - GIGAZINE http://t.co/2DO0CpChhV
    12-11 15:36

    12/10のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    ここは知らんかったな~ http://t.co/AYsURZrOqj
    12-10 20:15

    トンカツうめぇ♪→地図・クーポン : とんかつ三太 (とんかつ・さんた) http://t.co/YrNgUfluHN http://t.co/Lg4wFQJlxN
    12-10 13:35

    12/09のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    自転車がパンク。。。電車使うか。。。
    12-09 21:31

    こういうタグって何様なのかね、ホント。 #身長から165を引いて残った数だけしゃべれ
    12-09 21:10

    タフルセータカンタム #ロボットの名前から濁点を取って一番マヌケな響きにした奴が優勝
    12-09 10:18

    シオwwww #ロボットの名前から濁点を取って一番マヌケな響きにした奴が優勝 http://t.co/8OSYBJVgE8
    12-09 10:15

    12/08のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    JXホールディングスはじまったな→http://t.co/GZW1Nwzy0Q ・・・ナレーションがアムロとか本気すぎるんだがwwww
    12-08 22:20

    Yuhki_Nakatakeさんの脳内は「H」65%「金」35% ポイント:6155pt ランキング:541位 http://t.co/4HQGz4I0Ta #twimaker
    12-08 15:00

    タレは食塩水ってことね。5Mの飽和食塩水じゃなく。・・・え?それでいいの?w→金時@江古田|練馬区|ラーメン http://t.co/VMgCrm449v タレは、「ヒマラヤ岩塩」を不飽和食塩水にして使用した
    12-08 14:28

    壱蔵家うめぇ♪家系最強と思う。 http://t.co/EDPy1YcFEo
    12-08 12:51

    現実に即さない理想論もしくは感情論を振りかざす阿呆とそれを批判できずに肯定する阿呆。それらのどちらにもなりたくは無いなぁ。同罪だと思うよ。
    12-08 10:09

    説明になってないwwwwwww→「メンズブラ」購入層は中年会社員 http://t.co/yE79Qu9jOB【やはり『女装して興奮を味わいたい』といったアブノーマルな声もありますが、現在では女装趣味の人とは別に『気持ちのリセットのため』という人が一番多くなっています】
    12-08 10:03

    子供を産「め」ないことが問題なのですが、さてどういう背景で発言されたのか。マスコミのこの見出しは信用ならんなぁ→<麻生財務相>子ども産まない方が問題…社会保障費巡り発言(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/vvTdrRmESY
    12-08 09:55

    12/06のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    いや、換金所は有りまぁすっ♪でしょ?w→千原ジュニア“換金所”発言に、パチンコ企業・京楽が大激怒!「換金所は存在しないはず」 : 痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/yBPJLIgRLQ
    12-06 18:44

    久々に『こりゃ~人間のカスですわ』という事案に遭遇。カワイソウ。
    12-06 15:02

    http://t.co/GXTie5Zb8v
    12-06 10:35

    12/05のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    だいたい「2chとかに晒したくてたまらないネタ」ってのは、身の回りに溢れているものなのだと実感している。まぁ晒すわけないのですが^^
    12-05 19:00

    Emissionの日本語訳って『放射光』であってる? 何かへんな気がする。。。『蛍光』?それはFluorescenceだし。。。
    12-05 12:09

    12/03のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    Yuhki_Nakatakeさんの脳内は「緩」50%「軟」50% ポイント:6155pt ランキング:539位 http://t.co/4HQGz4I0Ta #twimaker
    12-03 01:26

    12/02のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    「stap細胞に群がった悪いヤツら」かぁ。。。ちょっと読んでみたい気がするが、この著者の小畑 峰太郎氏てアレな感じだった気がする。
    12-02 10:28

    12/01のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    仮説の程度感が度を越してなけりゃー普通に聞こえる→うつ病は感染症である?新たなる仮説が提唱される(米研究) : カラパイア http://t.co/Z8Cjo4alT1
    12-01 21:52

    これね→世界でたった43人の「黄金の血」(web R25) - Y!ニュース http://t.co/H8vC734kb1
    12-01 12:01

    プロフィール

    NakatakeYuhki

    Author:NakatakeYuhki
    東京に在住している研究者です。
    専門:分子生物学、幹細胞生物学、発生生物学、DNA修復、転写制御機構。生物全般に興味があります。

    反似非科学。懐疑論的な考え方をします。

    薬学畑。出身は関西。

    リンクは御自由に。
    転載は改変せずに元URLを貼ってお使い下さい。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新記事
    総アクセス数
    Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR