10/30のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    解析はできつつある。んで、検証・対策をどうするのか、というのは依然大きな問題→新春展望2013、世界の潮流-「ゲノム解読の進展とゲノム設計」「システムバイオロジーの進展と多様化」:日経バイオテクONLINE https://t.co/fXIDyn0BH4
    10-30 20:10


    10/29のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    海藻(草じゃないのね)を食べる国は少数派http://t.co/rt9NOtpy0O
    10-29 22:22

    「ただし日本人は別」という事例が、また一つ→日本人がノリを消化できる理由を発見、仏研究 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/o9RgOpFvFk 「このバクテリアはこれまで、日本人の排泄物からしか見つからなかっていない」
    10-29 21:51

    肉そばおとど そばですね分かります http://t.co/HIoak6kBA1
    10-29 21:05

    【悲報】雨が降ってます【歌舞伎町が遠い】
    10-29 11:40

    理解、なんざ感覚的なものだよね 論理的だと錯覚しがちだけど
    10-29 01:02

    10/28のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    なんか無性に武器八種モムノフを作りたくなってきた
    10-28 23:51

    Yuhki_Nakatakeさんの脳内は「嘘」35%「教」30%「言」5% ポイント:3605pt ランキング:445位 http://t.co/4HQGz4qpL6 #twimaker
    10-28 21:44

    売り切れる黒ウーロン茶。。。 http://t.co/ZTmUp1meUL
    10-28 21:11

    夜景の一種。つけ麺博?なんですか、それ http://t.co/BZD707lfDX
    10-28 21:03

    Outlook2010使えねぇーなー、と思いながらもメールの整理してて、大量のメールをメールボックスにブチ込む作業をしてたら、【『閉じる』ボタンが取れた】な、なにを言ってるかわからねーと思うが、俺も何をされたか(ry http://t.co/tYlPhWEwBh
    10-28 15:27

    バジルのパスタ。 昼食は多彩なものを食したいですね、うん。 http://t.co/OjGH53gzVp
    10-28 13:45

    ※これはラーメンではないからセフセフ http://t.co/V9sOerCWoK
    10-28 13:36

    この話、悲しい。。。→『ベルセルク』連載終了!?で、信者が阿鼻叫喚でスレが崩壊wwwwww - SHONEN漫画速報 http://t.co/IgFJdD0GB3
    10-28 09:51

    「俺は20年後の世界から来た。最新のベルセルク事情を授けよう」 「待ってた!」「冒頭の伏線は回収できてるんだけど、その後が・・・」「え?」「魔法少女が仲間になってて、、、」「え?」「まだ37巻で、話の途中で作者が力尽きてる」「・・・なんか納得した」
    10-28 09:50

    10/27のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    思ってたより複雑。。。まぁ将棋詳しくないから良く分からないってのが正直なところ http://t.co/v8lnVAY7ba #shogitter
    10-27 22:48

    「美味しいもののLD50を検証する会」が発足されつつある。会の掟①うまいものを限界まで食べる会の掟②適度に(もしくは過度に)酒を飲む会の掟③その後に半数の人が死んだかどうかを相互評価し、致死量の推定を行う飲み会じゃありません。研究会です。
    10-27 22:32

    そうか!趣味を「肉とかラーメンではない、ヘルシーでおいしく、しかも安いものを探す」にすれば良いんだ! そうすれば問題が起きないに違いない。
    10-27 22:15

    【マイリスト】FFT一人旅入店禁止プレイChapter1-0 http://t.co/8jbdJgMkwz #sm6859892
    10-27 22:09

    ラーメン屋の人にラーヲタが「ラーメンとは」を語って失笑を受けるってケースは、色んな局面で多々みかけるけど、ラーヲタやど素人がどうこう言おうが、うまいラーメンを粛々と作るってのが、プロなんだと思うよ。「うっせーwwwばーかばーかwwww」をするほど暇じゃないんだよね(´・ω・`)
    10-27 22:07

    10/26のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    いやぁ・・・ご冗談なんでしょう? <別れ際で確実に彼オトす3つのキーワード> http://t.co/UvSJpd5pQD #niconews
    10-26 14:03

    【マイリスト】真女神転生3ノクターンマニクロ ヒホ修羅への道 第四章 http://t.co/DmUmcIcVjX #sm6264761
    10-26 01:49

    QT 常識人はカリフォルニアカットを。女子はトウキョウカットを。そしてジロリアンはロウリーカットを。
    10-26 00:41

    肉食いすぎた。頭痛するくらい食っちった。
    10-26 00:15

    10/25のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    職場のインド出身の同僚が『僕はベジタリアンなんだよ』というので、「あぁ、宗教的な理由って難しいですよね、日本はそこら辺遅れてるから云々」と話そうとしたら『いや、そうじゃなくて食わず嫌いというか。。。努力はしてるんだけど気持ち悪くってね』というリプが返ってきて、自分の偏見を恨んだ。
    10-25 23:36

    綺麗な http://t.co/dw58lIX5ZG
    10-25 23:04

    アメリカンステーキ、再現度が高い。。。赤身がうまいなぁ
    10-25 21:39

    完食といってよい http://t.co/PpklZi5PGj
    10-25 21:37

    この立体感 http://t.co/fY07MDxu5Y
    10-25 21:21

    でけぇwww300gなのでゆゆう http://t.co/zMbEIgPE3K
    10-25 21:20

    肉である http://t.co/YZc8Gvx53D
    10-25 21:15

    カートがやって来たwww http://t.co/CkVGX1e5MC
    10-25 21:13

    ランタン♪ http://t.co/TZIjP6EBiz
    10-25 20:28

    アメリカンな趣味 http://t.co/T5qlYlAovH
    10-25 20:06

    続きを読む

    10/24のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    セミナーのアナウンスをしてみた。多分生まれて初の館内放送と思われる。
    10-24 17:07

    『こんな時間に今から歌舞伎町っすか?』『好きですねぇ』『昨日も行ってませんでした?w』と言われたけど、反論できない http://t.co/D7WvGI8cXJ
    10-24 16:24

    こういう現象をなんと表現すべき? http://t.co/XXj5t6Hb2f
    10-24 08:39

    10/23のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    受けていただきたい方々、の前に勉強。仕事にも繋がるんだよね、これ→カウンセリングサービス■心理学講座「引きこもりの心理」 http://t.co/DtSP5uBfSp
    10-23 21:32

    今日もリポDがうまい
    10-23 14:45

    あからさまに仕事帰りの歌舞伎町の住民と一般人が混じってる時間帯。 http://t.co/cJkShZhzTG
    10-23 12:24

    旨いじゃないですかwww きゃにーかにゅかにゅより旨い、うん http://t.co/b6jitX4xAE
    10-23 12:07

    何故か人気無いんだよね、ここ http://t.co/GnyZ2XXPzU
    10-23 12:05

    この2択問題に帰着した。うーむ。。。白神かなぁ。グンマーはパスしよう、なんとなく。 http://t.co/aXejKcEhlw
    10-23 12:01

    さて、、、ハシゴするか。。。止めとくか。。。
    10-23 11:55

    うーん。味的にはカニはそんなでもないな http://t.co/qC5hQShFzM
    10-23 11:41

    今日はJacksonの『きゃにーかにゅかにゅつけ麺』を食す。ネーミングにツッコんだら負けだと思っている。 http://t.co/a4FNsDa6ij
    10-23 11:38

    とみ田人気だな http://t.co/mFmY5wp5Y1
    10-23 11:33

    10/22のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    ライスて、欧米的な感覚では「野菜の一種」だったりするからなぁ。アメリカで食った『カマンベールチーズとマグロのMakiRoll-Sushi』は案外うまかったから、これもイケルかもしれない http://t.co/yA3i3dAVB9
    10-22 21:51

    つけ麺博に来てみた。とみ田うめぇな、流石に♪ 人気だったのはJacksonのカニつけ麺。チャンスが有れば食っときたい。 http://t.co/vrXVYDUaoD
    10-22 21:08

    これは卑怯www→プロのオーケストラ奏者がブブゼラを本気で吹いてみた (3:24) http://t.co/MBs328o2nT #sm11418799
    10-22 00:59

    10/21のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    結論:月曜から飲むべきではない
    10-21 23:27

    QPCRはメンタルが出やすい、という話
    10-21 23:06

    とりま、書類書き上げ打ち上げなう。同僚の外国人っぽい人が『サンマの塩焼きひとつ』と完璧な発音。こいつは日本人として扱われるべき。
    10-21 19:30

    『今日、結果が返ってきた健診で【メタボリック症候群ではありません】て結果が出てて、ホッとしました~』という話をしたら、職場の面々が「ウソだwwwオモシロイ冗談ですねwwwwあの食生活でそれは無いでしょwwww」と言われるほど愛されてる。。。
    10-21 19:02

    Yuhki_Nakatakeさんの脳内は「希」60%「恋」10%「食」10%「飯」15%「人」5% ポイント:3605pt ランキング:440位 http://t.co/4HQGz4qpL6 #twimaker
    10-21 13:44

    10/20のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    トカゲの尻尾切りのように、毛皮を置き去りにするアフリカのトゲマウス。手で掴んだだけで皮膚が剥け、敵から逃げれるそうな。毛皮はまるっと再生されます。微グロ→African spiny mice can regrow lost skin http://t.co/G8k1CJx3f6
    10-20 20:09

    昔バーテンのバイトしてたときに『客との会話で、宗教と政治と野球の話はするな。大抵もめるから』と言われた。そのルールは結構色んな局面で有効。
    10-20 18:25

    自分の詳細な食べ物アレルギーって、IgEのスコアで確認したいけど、精度と費用と手間の関係上、適当なんだよねぇ… 自分感覚では『キウイはパイナップルよりヤバイ』だけど。まぁ見たところでなにか変わる訳でもないんだけどねw 思い込みだった場合は改善する可能性があるし、やるかなぁ…
    10-20 18:10

    一応、加熱したのでは発症したことが無いのですが、これはやや反応性がある。生っぽいのが載っかってるからなぁwwwまぁ仕方ないね http://t.co/6RApouSVWM
    10-20 17:49

    ついにここに来てしまった。。。足が遠退いていたのは、ちょっと遠いとかパイナップルラーメンてのはちょっとゲテモノでしょー?とかではなく、僕がパイナップルアレルギーだからです\(^o^)/ http://t.co/Re4eWH3Due
    10-20 17:44

    10/17のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    Yuhki_Nakatakeさんの脳内は「逃」15%「希」10%「教」20%「伝」10%「宣」10%「柔」15%「昼」15%「休」5% ポイント:3605pt ランキング:438位 http://t.co/4HQGz4qpL6 #twimaker
    10-17 19:38

    急に冷え込んだなぁ。。。風邪引いた可能性も急上昇
    10-17 09:56

    10/16のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    千里眼。ヤサイはいっぱい摂るのが健康のもと。最近、インパクトという意味がよく分からない。 http://t.co/SdCctOo5MN
    10-16 13:23

    食用ミミズの肉の値段。1キロ6~10万くらいかなぁ→第71回「ミミズのハンバーガー」 | 香杏舎銀座クリニック http://t.co/qcNmw7fniA
    10-16 11:45

    水害が酷かった今回の台風→現地画像 全国の台風26号被害。新小岩駅 習志野駅は冠水。山手線運転再開。京成成田駅 線路崩壊 - NAVER まとめ http://t.co/ugCJyhYtNa
    10-16 11:38

    Siri #太陽にほえろ新刑事のニックネーム
    10-16 00:52

    10/15のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    ぼくちん きょう RNAの じけいれつ を ごご じゅういちじ に とる よてい なんだよね・・・台風・・・ 
    10-15 14:39

    「鵜匠の鵜は海鵜だから、あれは完全に人工的な狩猟なんですよ」という岐阜県民のドヤ顔は忘れない。鵜飼とは→http://t.co/HEIg72mWx0 
    10-15 10:19

    岐阜人に「屋形船が、、、」と話を振ったら、「岐阜は屋形船の県ですから」とすげー勢いで豆知識を披露してくれた。岐阜恐るべし。
    10-15 10:13

    岐阜県民から聞いた話。①鵜匠は国家公務員である②一子相伝の国家公務員は、天皇家と鵜匠しかない③鵜がとった鮎(鵜鮎)は、独特の傷が付く④鵜鮎は一般人に回ることは少なく、奉納されたりする④鵜鮎は6000円くらい(天然のブランド鮎は2000円、ノンブランド鮎800円、養殖300円)
    10-15 10:11

    10/14のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    カップ麺にもなってる幡ヶ谷の店。貝とトンコツのスープ。店内はお洒落。うめぇwww http://t.co/fCm8GqPTVH
    10-14 13:51

    不如帰と書いてホトトギスと読むこの店、楽しみ http://t.co/c3Atqyi5fE
    10-14 13:42

    Yuhki_Nakatakeさんの脳内は「好」60%「勇」15%「楽」10%「話」10%「柔」5% ポイント:3605pt ランキング:431位 http://t.co/4HQGz4qpL6 #twimaker
    10-14 03:47

    10/13のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    春麗 チュンリーと読むのがストリートファイターファン、ハルウララと読むのが競馬ファン、しゅんれいと読むのが聖闘士星矢ファンです。紫龍の恋人です。http://t.co/BSWLe42svD
    10-13 17:16

    10/10のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    Yuhki_Nakatakeさんの脳内は「逃」50%「月」50% ポイント:3605pt ランキング:426位 http://t.co/zF8TOR4Kge #twimaker
    10-10 01:54

    10/09のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    さて、書類の一日。。。
    10-09 08:54

    10/08のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    Googleで日本語入力する際に一文字目が英字になってしまう・・・ググッたけど解決しない
    10-08 21:53

    いやー、やっぱ物理学は分からんな。。。
    10-08 20:29

    「しょぞくちょう」をタイポするとロクな変換にならない・・・
    10-08 14:53

    ガリガリ君カレー味、ガリガリ君トンコツラーメン味、ガリガリ君ミネストローネ味、ガリガリ君カルボナーラ味、ガリガリ君そば味、ガリガリ君おしるこ味、ガリガリ君もつ鍋味、ガリガリ君ハンバーグ味、ガリガリ君ビール味、ガリガリ君ハバネロ味、くらいは将来的にあり得る
    10-08 09:36

    知人の「研究はメンタルのスポーツ」という名言を思い出した
    10-08 00:58

    10/07のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    「実験器具は女性を扱うかのように」でツイ検索したら予想以上にカオスすぎた→https://t.co/nIKvTL0LJw
    10-07 23:50

    テロメアを長くする生活習慣・・・アポトーシスを抑制してガンになりましょうですか分かりません。。。テロメア長と抗酸化云々が直接因果関係みたいに書いてる。。。すげぇな美容業界→ http://t.co/u3FoPeQuXE
    10-07 23:37

    10/06のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    クローン⇒テロメアが短い⇒寿命が短い、というのはドリーで言われた話だけど、その後の研究で「大して変わらん」というのが明らかになったのね。テロメアはES/iPSでも伸びるし、初期胚でも伸びる機構があるから、短くなっても補われるんだろうな→http://t.co/oWG9kURbuH
    10-06 14:55

    クローンは寿命が短いってのは、MGS4とかドリーの話で一般に思われてるんだけど、実際はそんなこたー無いからね。http://t.co/nzsM4TCoQDとかちょっと調べればわかること→クローン人間って何がいけないの? http://t.co/E96B2wlXTx
    10-06 14:45

    Yuhki_Nakatakeさんの脳内は「無」35%「夢」30%「怠」5% ポイント:3570pt ランキング:429位 http://t.co/4HQGz4qpL6 #twimaker
    10-06 13:45

    10/05のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    宮崎駿が『映画評論家は頭おかしい』等とコメントされてて、『狂人は自分のことを狂人だと思えない』という説がまたひとつ補強された
    10-05 21:32

    不健康強化週間の〆はラーメン大。心置きなく食える。 http://t.co/8FWeqoyW9B
    10-05 21:23

    指ラックスというマッサージがGJ過ぎた。通いかねない。視力が回復した、くらいの勢いでリフレッシュ→http://t.co/nrrB8Vyqff
    10-05 21:09

    うまい切り返し多数→偶数は絶対2で割れると思ってるゴミ共来いよwwwwwwwwww - ソニック速報 http://t.co/Y6ecIrj1WQ
    10-05 17:27

    馬の交通法規→http://t.co/MJhaoLMLLr 右折・左折・進路変更時に合図をしなかったら、切符切られるのね。スピード違反は定めがないみたいだけど、60km/hオーバーだったらダメな気がする。1F12sec切るって競馬のサラブレッドのスピードだけどね(´・ω・`)
    10-05 15:40

    馬は軽車両だからな→ http://t.co/zvcfb7R4sH
    10-05 15:36

    秋葉原でサリンとか、洒落にならないことを言うのは「これくらい言っても大丈夫だろ」という大甘な認識によるんだろうなぁ。ラインを決めるのは自分じゃなく他人なんですが、本気でアタマワルイ人の場合「俺は偉いから俺の行動を自由に決めていい」となるからなぁ・・・眩暈
    10-05 14:51

    同じ物言いが許されるなら、例の『女は子を生む機械』も許されるよな。あの大臣の前後の文章を読めば、新聞の切り抜き報道がいかに恣意的かがわかるんだけど、男性はいくら田多井てもok的な、前時代な風潮はどうかと思う
    10-05 13:37

    カルシウムかなんかで単為発生したのならともかく、父親を『あんたなんて子供ができる為のきっかけでしかない』等と呼ばわる貴婦人諸氏には、哀悼の意を表すしかないなぁw 
    10-05 13:31

    警察の正しい判断、マスコミの不適切な見出し。→パトカーが暴走バイクと衝突、救護せず別現場へ 大阪 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/ZnzIHBUOVL) http://t.co/iorCWAT7N3
    10-05 10:12

    続きを読む

    10/04のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    同じような質問しかできないのは、自分の理解深度が足りていない証だな・・・
    10-04 19:43

    なんか喉がイガイガするなーと思って、咳き込んだら、紙の切れ端みたいなのが出てきた。僕はもうだめかも知れない。何を食ったんだ、、、?
    10-04 13:40

    メモ→FILEのラーメンファイル : 麺匠 三はし@四谷三丁目 14:00 http://t.co/GpHfesNzDw
    10-04 13:04

    『結果が出なくっても、頑張った私偉い』という自己評価はしたくないなぁ
    10-04 09:41

    10/03のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    ネトゲには廃人がいる→【爆笑注意】あの大人気ゲームのために高校をやめた中卒のガチ勢が色々と酷すぎると話題にwwwwwww - NAVER まとめ http://t.co/LqOvDfRjpw
    10-03 21:42

    深く考える≠妄想を膨らます
    10-03 21:39

    メモ→彼らの共通点として挙げたのは「がさつ」でした。 http://t.co/E8NDGGjyVD
    10-03 20:03

    プードルってちいちゃいものなんだと思ってたら、でっかいのが元々なのね。http://t.co/FjhxouxVA1 ・・・思ってたのより、、、すごく、、、大きいです。。。。 http://t.co/nVYLgDwctn
    10-03 18:14

    本日はPOU5f1の日だな。明日もだけど。
    10-03 18:10

    今週の昼飯は、月曜『二朗』、火曜『天一』、水曜『天一』と来てる。そして今日『中本』に決定した。不健康強化週間です。明日何食ったら良いのか分からないレベル
    10-03 12:57

    10/02のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    週末アル中スレ、で検索かけてみると、結構いるんだなぁー・・・ 知り合いの女性から、産後の飲酒について「でね、その人はお酒飲んだあとに授乳させてたのよー、そしたら赤ちゃんの顔が赤くなっちゃったんだってぇー笑えるでしょ?」と言われた経験が。。。全然笑えないんだよね、それ(´・ω・`)
    10-02 23:25

    Yuhki_Nakatakeさんの脳内は「妄」15%「希」10%「恋」20%「昼」10%「食」10%「日」15%「友」15%「話」5% ポイント:3570pt ランキング:428位 http://t.co/4HQGz4qpL6 #twimaker
    10-02 21:33

    反省する。
    10-02 19:45

    からあげ教原理主義ですね分かります→唐揚げとはhttp://t.co/5gSK5BSEXd  もし世界で同時に人類が唐揚げを食べたとしたらどんなことが起こるでしょうか? そうです。 世界中が笑顔に包まれ、一瞬だけかもしれませんが、 争いの無い、戦争の無い、平和な世界が訪れる
    10-02 10:48

    日本ナポリタン学会→Q.なぜナポリタン学会をやっているのですか? http://t.co/U6ioMqobAD ナポリタンが横浜発祥だ、ということを横浜市民でも知らない
    10-02 10:33

    会長・・・苦労されてるんだな→http://t.co/yxRebyk6dD【会長絶賛 酵素ペースト】関連カテゴリ: 健康・身だしなみ
    10-02 10:31

    なにそれやだこわい→緊急特集!現代に生きるカラアゲニスト達へhttp://t.co/M1J1IA2z2O
    10-02 10:20

    昨日、この協会の存在を知った→日本唐揚協会 http://t.co/uRej3TtW1U【日本の唐揚が世界を変える】
    10-02 10:19

    10/01のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    Governmental shutdownて、概念自体が凄まじいよな。国立公園とかも全部アウトなんだよなー 3年くらい前からやるやるいっていたのを、ついにやったか・・・
    10-01 23:33

    (おいやめろばか、とか、フォローになってないぞ、というツッコミをしても良いのよ・・・?あ、はい、科研費頑張ります)
    10-01 23:22

    よし、これでプラマイゼロね。ぼくかちこい
    10-01 23:18

    官僚の方々の個人能力は高いと思う。今のところ個人的に知る人たちはすべからく優秀。
    10-01 23:16

    全国唐揚選手権金賞 http://t.co/dvqx8u9djh
    10-01 19:23

    天一スリム。。。
    10-01 16:08

    当然のようにゲットであるhttps://t.co/902EQ6aAZO https://t.co/dTLMdpquWu #天一の日
    10-01 14:41

    http://t.co/JzWrC15fRF
    10-01 12:57

    http://t.co/0V4z50Rih2
    10-01 12:42

    09/30のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    完食なう。チャーシュー旨かったな 量は多い。うん。
    09-30 15:10

    コールのタイミングはミスったようだ
    09-30 15:06

    いよいよコールである。タイミングムズい。
    09-30 14:59

    「お客さまから次の回ですのでお待ちください」と言われる。これがロットという概念か。
    09-30 14:45

    巧者タイプだた→|適職診断 - 職業適性(適職)を診断・検査 http://t.co/kn4vkuhyoB
    09-30 14:40

    2時前だというのに、これかぁ…30人くらい。 http://t.co/dXaEJA7deC
    09-30 13:48

    ちょっと混みすぎてやしないか?jk http://t.co/5d2Uj8kfh0
    09-30 13:45

    今日はお腹の調子が芳しくない。折角なので行くか。。。
    09-30 13:20

    ラーメン二郎 初心者にオススメの店舗ベスト3 http://t.co/yhPIHCVw6j
    09-30 13:00

    やさしい二郎、神保町店らしい。。。これをなぞるか・・・→初ラーメン二郎(神保町店) 本編 http://t.co/NAjvqxZFue
    09-30 13:00

    続きを読む

    プロフィール

    NakatakeYuhki

    Author:NakatakeYuhki
    東京に在住している研究者です。
    専門:分子生物学、幹細胞生物学、発生生物学、DNA修復、転写制御機構。生物全般に興味があります。

    反似非科学。懐疑論的な考え方をします。

    薬学畑。出身は関西。

    リンクは御自由に。
    転載は改変せずに元URLを貼ってお使い下さい。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新記事
    総アクセス数
    Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR