09/29のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    一線を超えたら、とか意味のないカテゴリ分け(血涙)
    09-29 22:47

    鞄【外付けHDD】の中も机【ネット】の中も、探したけれど見つからない時点で、結構諦めた方がいい。自分の妄想というアイデアをEvernoteというアプリに記憶させる、と色々辛いんじゃ無いかなぁ
    09-29 19:22

    Yuhki_Nakatakeさんの脳内は「暗」35% ポイント:3570pt ランキング:421位 http://t.co/4HQGz4qpL6 #twimaker
    09-29 11:17

    これは知らんかった・・・→中1英語です。「しんぶん」のローマ字表記は「shimbun」ですか?bの前はnではなく、m... http://t.co/Kxmvq2IMBF #知恵袋_
    09-29 01:07


    09/28のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    阿波おどりとリオのカーニバルの相同性について語ってる
    09-28 20:26

    〆クッパ。480円て吉牛よりコスパ良い http://t.co/0n2XsOhLFH
    09-28 20:12

    サーロイン。サーロがインではなく、サーなロイン。 http://t.co/3GfoxquP30
    09-28 19:56

    黒←→ピンク という対立軸
    09-28 19:43

    平滑勸旨い。あぶら凄い。 http://t.co/e78ENQ6Oy9
    09-28 19:33

    牛モツ  大阪の凄さを語られてるなう http://t.co/QsU5cDPjKz
    09-28 19:26

    480円は安いww http://t.co/zgTat07cDB
    09-28 19:25

    俺の焼肉屋うめぇ http://t.co/6T9GdLYONT
    09-28 19:15

    俺の焼肉屋が目的地なのに、隣の俺のやきとんの方が賑わっているという現実
    09-28 18:06

    おいバカやめろ、という声が聞こえる(幻聴か?)
    09-28 17:42

    続きを読む

    09/27のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    一度くらいゲット&イートしてみたい→604 東京セミ会終了 | 昆虫食彩館(昆虫料理研究会ホームページ) http://t.co/hiBk8mdzOH
    09-27 21:34

    昆虫食と寿司、というキーワードでは、http://t.co/IKgHD2S0K4の記事のインパクトに勝る話は僕的には見つけられない。・・・セミダブル・・・・・セミダブルwwwwwwwwww
    09-27 21:25

    自分の文章を読み直すとゲシュタルト崩壊してくな。。。
    09-27 21:14

    野生型ヒト細胞の対となる呼称は、遺伝子改変とかそんな無粋なのじゃなくて、都会型ヒト細胞とかであるべき。人工細胞とか。人工ヒト細胞と書くとヒトエヒト細胞みたいに見えちゃうから、単衣人細胞と書けば良い、というよりそれだとパンツ一丁みたいな感じになって野生型っぽいから却下すべき【錯乱】
    09-27 21:12

    新聞に『野生型ヒト細胞』などと記載されてると誤解する人が多発するんだろうけど、ギョーカイでは普通に理解される単語なので、科研費申請書作成は楽しい。。。楽しい。
    09-27 16:38

    プログレ発表も無事終了したので、科研費の申請書に集中出来ます。。。出来ます。
    09-27 11:54

    仕事したくなくなるくらい天気が良い
    09-27 09:50

    タイトルが秀逸な頷ける記事→【MOTHER】 恋しさと せつなさと 糸井重里 【でもFATHER】 http://t.co/WcOv3qbpXU #blomaga
    09-27 08:11

    岩崎 京也氏https://t.co/bnBJuHKPOFの最近のつぶやきをさかのぼって読んでしまった。9/19~18あたりで腹筋が限界。ユーフォーキャチャーとか、汁とか、誤字脱字やめてwwww堪えられんwwwwwwwwサバサバwwwwww
    09-27 01:50

    09/26のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    まだ学生だったとき、目の周りを赤黒くした先生が「AGPC法の液が・・・垂れて、真っ直ぐ跳ね返ってきて。。。」などと言っていたけど、あれは絶対夫婦喧嘩の痕だったと思ってる。
    09-26 14:22

    化け学の授業とか、気を抜いたら簡単に手指ぶっ飛ぶからね?気をつけないと。小中学校の実験でも十分気をつけるべし→化学実験中の事故を防ぐための情報まとめ。 - NAVER まとめ http://t.co/TQQE6GLBNt
    09-26 10:50

    09/25のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    正直(4)は無いと思う→食パンの食って何ですか?どなたかご存知の方いらっしゃいますか!? http://t.co/P3JVylDwP2 #知恵袋_
    09-25 20:54

    Yuhki_Nakatakeさんの脳内は「遊」15%「妄」10%「金」20%「恋」10%「伝」10%「告」15%「星」15%「暗」5% ポイント:3570pt ランキング:418位 http://t.co/4HQGz4qpL6 #twimaker
    09-25 20:00

    既存の概念を打ち払い、ってのはこういうことじゃない→「実は娘から怒られました」 稲田朋美・戦略担当相 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/ZnzIHBUOVL) http://t.co/OYv1SnujyR
    09-25 01:19

    09/24のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    【魚拓】http://t.co/W03ILsmqWC食塩は塩化ナトリウムの可能性があります【現在】http://t.co/It4wFA00q4すべてが「食塩=塩化ナトリウム」ではありません。伯方の塩、最進の塩などの自然塩を使っていることが多いとのことです(キリッ ←え?…え?? 
    09-24 22:50

    水草水槽を維持する僕もガクブル→ペット:改正法で自治体の引き取り拒否可能に 命守れるか http://t.co/mYWxPJTtCZ
    09-24 22:30

    ちょっと気になったので調べてみたら案の定、既出→ドラゴンボールとガンダムの全てのシリーズ比較一覧 http://t.co/jPgjAcXlcq デギン卿とカリン様、同じ声優なのか・・・
    09-24 00:26

    09/23のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    いろいろ検索してたら「小林克也のアメリ缶」が頭によぎって、あのハイテンションのナレーションが脳内ループをし始めて困惑しているなう
    09-23 23:56

    「何様ゲーム!」「いえー!」「何様だーれだっ!」「おっ俺だ」「いけいけー!」「あなたの言っていることは、あなた以外の世界では通用しませんよ、と指摘することも、私たちの重要な役割だと思う(笑」「何様」「何様」「何様ゲーム!」「いえー!」 http://t.co/P7EVmYtDWf
    09-23 22:45

    天一 #自分を二文字で紹介しよう
    09-23 22:28

    艦これが流行ったんだから、超弩級の意味が「ドレッドノート級を超える戦艦」の意味であることは、常識になったんですよね?http://t.co/yEpY5djPcE
    09-23 20:32

    さっきのデモ隊列は「外国人差別反対」のやつか。外国人っていうより、中韓人だったな。まぁ人口比考えてもそれで良いんかもだけど、いつもモニョるなぁー
    09-23 15:34

    09/22のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    コスト対効果として「なんか結果出るかもしれないからやってみようか」と思えるためには、相当の論拠と何段にも構えた計画と、波及効果などを皮算用しないとできないよね。それをPRして説得できたら競争的資金が得られる。できないのなら細々とすればいいんだぜ?泡沫と消えるかもだけど。
    09-22 13:36

    Yuhki_Nakatakeさんの脳内は「逃」15%「希」10%「楽」20%「昼」10%「飯」10%「日」15%「廃」15%「夢」5% ポイント:3570pt ランキング:414位 http://t.co/4HQGz4qpL6 #twimaker
    09-22 10:37

    09/20のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    写真はブロブフィッシュ。左上のは手塚治虫の「スパイダー」というキャラ。僕の中では完全に一致。 http://t.co/LWsB8vzS2E
    09-20 19:50

    一 。濃い目だな。 http://t.co/ufkiqNpEJV
    09-20 15:15

    09/19のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    Duty一個クリアなう。後は単純な作業。
    09-19 22:45

    アリでそうだからといってヒトには当てはまらない、、、はず→働かないアリは長生き 琉大・辻教授ら研究チーム発見 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/L5QG29hzGl
    09-19 09:13

    「トップダウンでまともな改革ができてれば下っ端は苦労してない」良いフレーズだ。是非使いたい。いや、使う機会が無いほうがよい。
    09-19 09:09

    帰宅し、明日勤務という現実に直面する。寝るあ。
    09-19 02:08

    問題発言が、知人からあったようなので、陳謝いたします。
    09-19 01:21

    最後 はおっぱいの話であった。
    09-19 01:09

    09/18のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    トイレが見当たらない。
    09-18 22:20

    今日は気持ちいい夜の風。毎日 こんな天気 で もいいんだ けどなぁ 15夜的な満月がうまく撮れない。。。 http://t.co/5EWW2TfXqC
    09-18 20:48

    Yuhki_Nakatakeさんの脳内は「妄」35% ポイント:3570pt ランキング:407位 http://t.co/4HQGz4qpL6 #twimaker
    09-18 20:14

    科研費を書くための論拠集め&文献検索はだいぶできたと思われる。思われる。
    09-18 18:59

    ちょっと調べ物してたらぶち当たったページ→考古堂HP:http://t.co/9yiCOuVvOA サイトの右上に、『医学書専門書店であると同時に「良寛」を通じて新潟の文化を考える出版社』であることが明記されています・・・ちょっと意味が分かりませんね
    09-18 18:21

    09/17のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    最近の流行らしい、濃厚鶏白湯系の、こいけ。まぁ満足。 http://t.co/caLQmPDDQK
    09-17 15:38

    他者を苦痛で満たす仕事はしたくないよね。そういう気持ちは大事だな→「働く」とは他者を楽にすること  :日本経済新聞 http://t.co/MY4habhGPH
    09-17 14:58

    09/16のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    卵アカウント方の20名くらいのフォローが、学術関係者有名どころが10名、AV女優10名なのをみて、業界内のひそかな苦痛をしった
    09-16 22:29

    ギョーザwwww→【爆笑注意】台風に飛ばされてきた変なものまとめ - NAVER まとめ http://t.co/zxhoDAdCwJ
    09-16 19:56

    09/15のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    Yuhki_Nakatakeさんの脳内は「遊」15%「恋」10%「友」20%「繋」10%「愛」10%「月」15%「壊」15%「怠」5% ポイント:3570pt ランキング:403位 http://t.co/4HQGz4qpL6 #twimaker
    09-15 11:48

    09/14のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    痛車ならぬ痛トゥ→http://t.co/56MxI6Hdzg海外のOTAKU系タトゥーを集めてみました
    09-14 20:20

    天使保護者水瓶座の音韻がすごい→△【刺青】外国人はなぜ変な漢字タトゥーを彫ってしまうのか? - NAVER まとめ http://t.co/AUxwK74Dbo
    09-14 20:08

    フォントと内容が素晴らしい→進撃の社畜 | shingeki_omoroさんのついっぷるトレンド画像 #twitr http://t.co/ZjIve6dkoS
    09-14 19:51

    個人的には「ケンヂ」がトップ賞→外人さんの漢字タトゥー(tattoo)画像コレクション【刺青】 - NAVER まとめ http://t.co/gBDIS8T60C
    09-14 19:33

    クオリティ高けぇ→高校の体育祭のパネルいつ見てもヤバいと思う | さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/sBQQvn4ppV #twitr
    09-14 19:29

    篝は1時間待ちの宣告を受けたので、いし井なう。これもうめぇ。 http://t.co/GiCZkBa3Ym
    09-14 14:32

    09/13のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    「暴力はいけない」という表向きで、日々暴力的行為がなされているよね。現実は受け入れる。ただ、偽善者と言われたとしてとも、暴力をふるう人間にはなりたくはないよなぁ→第八十三回 「話せば分かる」は嘘であるhttp://t.co/cOOsbuMH8x
    09-13 16:48

    間違って配布ってのもアレだけど、その使用済みの綿棒を使っちゃったこの20代女性はもっとアレだと思うんだ。普通気づくんじゃね?→使用済み検便容器を配布 川崎市、職員が未使用と勘違い - 朝日新聞デジタル http://t.co/2HrjuX4HKN
    09-13 08:48

    カセット #昭和生まれっぽい発言をしろ 
    09-13 00:29

    09/12のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    理解する気がないような人は、ネットだろうと実社会であろうと一定数存在するし、無理なもんは無理、というのが僕的な結論。残念ながら。「話せば分かる」というのは「願望」であって、決して現実ではないのよね。リアルトラブルは圧倒的に時間食うので、感情をぶん回す輩には近寄らんが吉。
    09-12 20:13

    ゲテモノって一回くらい食べてみたいんだよなぁー まぁ大抵の場合1回で十二分なんだけど、たま~に中毒性の食べ物が混じっているから困る(´・ω・`)
    09-12 20:07

    ちなみに、よくやる37℃での大腸菌培養は、pUC系のOriでCopy数を稼ぐために必要。pUC系はOriに変異が入っているから、RNAIとRNAIIの高次構造が37℃以上で取れなくなるから、コピー数の制限が外れてHighCopyになるんだぜ?これ、知っているヒトはかなりのオタク。
    09-12 13:08

    大腸菌の熱ショック応答における最近の進歩 http://t.co/dZRWNZp6s0 対数増殖期の大腸菌を30℃から42℃に移すと、少なくとも20種類のHSPが誘導され、5分後に最大、30~60分後には新しい定常状態に戻る、かぁ~。。。φ(。_。*)
    09-12 12:53

    09/11のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    Yuhki_Nakatakeさんの脳内は「妄」80%「楽」15%「恋」5% ポイント:3570pt ランキング:387位 http://t.co/zF8TOR4Kge #twimaker
    09-11 17:23

    TEMEDかAPSの量を間違えて、瞬間的にアクリルアミドを固まらせたことは、あるあるの範囲だと思うんだ
    09-11 16:49

    ファーウェスタンとかもあるんだぜ?→生化夜話 第11回:なぜイースタンではなくウェスタンだったのか - ウェスタンブロッティング http://t.co/6kaom6wADh
    09-11 16:46

    09/10のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    ガンダムSEEDはこういう話なんだな。。。ゲームから入っているからよく知らない話が多い。ザクとは違うのだよザクとはなう #SEED
    09-10 22:48

    09/09のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    ここのタレント達(霊長類最強の人を除く)は、これくらい「多分ないわぁ」と思っていたんだろうな→【悲報】あのおっさんが東京オリンピック開催ならメイド服コスすると公約 → 実行されるwwwww - NAVER まとめ http://t.co/tyLhVKPFvs
    09-09 12:34

    科研費とオリンピックを何とか結びつけれないかと考えて、挫折したなう
    09-09 12:24

    09/08のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    う、うん。。。かわいい、ね。→サンリオの新キャラは鮭の切り身!「きりみちゃん」にネットが騒然 - NAVER まとめ http://t.co/JUa1RaZfVB
    09-08 22:05

    いっぺんに やってしまうと 負担増  #川柳intheラボ
    09-08 21:34

    カナマイシン 耐性間違え アンピシリン  #川柳intheラボ
    09-08 21:34

    Yuhki_Nakatakeさんの脳内は「妄」15%「勇」10%「嘘」20%「柔」10%「昼」10%「夜」15%「廃」15%「怠」5% ポイント:3570pt ランキング:384位 http://t.co/4HQGz4qpL6 #twimaker
    09-08 09:53

    09/07のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    木村沙織は化粧うまくなったのか、デビュー時に比べてかなり綺麗になったなぁー
    09-07 20:57

    09/06のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    いっぺんに やってしまうと 作業増  #川柳intheラボ
    09-06 20:07

    こういうギョーカイにしか伝わらない物質の宣伝に、アメコミキャラが加わりカオスさがパナイ。もう何が何だか分からないよ。。。 http://t.co/n88fvE9dCE
    09-06 19:48

    本日の空腹感が半端ない。なんか疲れが抜けてないんだよなぁー
    09-06 18:38

    読んだ人間もキレてるコメント欄。まぁこのエディターの書き方は無いよなぁ→Editorials of this sort of tone in Nature are not helping. http://t.co/vKHaTu9pl6
    09-06 18:27

    そう、それは僕も思った→venerdì, 6 Settembre - こんな時間ですがパスタを茹でます http://t.co/6PZQqyfBtb「国際会議場のエレベーターめっちゃ早い」
    09-06 17:33

    GoogleScholarに出てくるランキングの高い出版物(日本語)一覧http://t.co/KNJjbDhvYTの9位、雑誌「肩関節」が気になっている。結構有名なんだな、雑誌「肩関節」https://t.co/43N13ibbSh
    09-06 14:28

    意識高ぇwwwやだこわい→http://t.co/Z3nOtQftSm気になるのが手前の線路。どのように逃がしたらいいのだろうか。この質問に、猪井さんの表情が厳しくなった。「線路の逃がし方じゃなく、車両がきれいに見える構図を考えるんだよ。(中略)編成写真は、想像ゲームなんだよ」
    09-06 13:13

    ゲーム系の遺伝子名で有名なのはソニックヘッジホッグ(Shh)http://t.co/P2sGHeYOEO とピカチュウ(Pikachurin)http://t.co/7FPbuw1SMa かなぁ
    09-06 11:15

    Shhは、モロにセガのソニック・ザ・ヘッジホグのゲームキャラから名付けられとるからなぁw
    09-06 10:58

    09/05のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    #ngsfield #ngsfield3 から帰京なう。世話人、コアメンバ、提携企業の皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした。とても有意義な学会ですた。 さて、培地交換にゅっと。
    09-05 23:23

    出張は、結構疲れたなぁ。。。寝たい寝たい病が発症しつつある。
    09-05 19:50

    信号待ちしてたら『俺のツレ、ラーメン珍道中してんねんけど、現金もってへんねん。全部キャッシュやねん』て会話が聞こえてきて、振り返りたくて仕方ない
    09-05 19:32

    定年てファクターは大きいと思うけどね→<東大・中内教授>iPS有力研究者が米国流出(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/KhQnR22sER
    09-05 13:45

    チャンバー内で液滴を電圧で動かすのか~すげぇな。
    09-05 13:07

    B会場、席が全然足りない賑わい #ngsfield
    09-05 10:47

    09/04のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    ホテルに寄る→一っぷろ浴びる→意識飛ぶ→包君を確認→ぼっちなう
    09-04 23:23

    これもうpだなjk クマムシ界恐るべし #ngsfield3 http://t.co/emGL0ve6Nc
    09-04 20:21

    神戸懐かしい。棲みかは今ない。
    09-04 20:14

    ちょっとクオリティ高すぎるでしょう?#ngsfield3 http://t.co/LUkdide0wW
    09-04 20:02

    こうなると、飲まざるを得ない #ngsfield3
    09-04 19:24

    ちらっちら目が合うが、話しかけるか微妙な距離感。これが現実である。
    09-04 19:20

    タラーの意識高い
    09-04 19:11

    Yuhki_Nakatakeさんの脳内は「恋」35%「広」30%「布」30%「食」5% ポイント:3570pt ランキング:382位 http://t.co/4HQGz4qpL6 #twimaker
    09-04 18:58

    個人ミッション開始 先ずは鞄の中身を軽くするお仕事
    09-04 13:02

    外は雷鳴ってるけど、ツイッタラーが静か #ngsfield #ngsfield3
    09-04 13:00

    続きを読む

    09/03のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    明日は・・・5時起きか・・・
    09-03 22:54

    スマホの電池がおなくなりになってた、て打とうとしたらGAOって予想変換されて懐かしさがmaxing
    09-03 12:10

    09/02のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    中の値段設定はリーズナブル http://t.co/dgCU3RVGfY
    09-02 20:05

    待合室なう http://t.co/y3VouS80g7
    09-02 20:02

    まず、向かいの店もなんかおかしい http://t.co/tCgs1aGldy
    09-02 19:57

    本日はロボットレストランに行ってきます http://t.co/QxCsSwfsDl
    09-02 19:14

    祈らせてください、あなたの血液をこってりにします #こってり教のお祈りの言葉
    09-02 17:37

    全世界がこってりでありますように #こってり教のお祈りの言葉
    09-02 17:35

    #こってり教のお祈りの言葉 →今日も一日、こってりでありますように@天下一品 (よたっち)-天下一品 赤坂店 http://t.co/3H0AQsO8jZ
    09-02 17:34

    バックナンバーも含め、わかりやすい記事→《108》 現在でも行われている瀉血 - 内科医・酒井健司の医心電信 - アピタル(医療・健康) http://t.co/aKzfBsnAhQ
    09-02 11:49

    発表後の引退が囁かれていた宮崎駿の監督作品はかなりあるな→「ラピュタ」「紅の豚」「もののけ姫」「千と千尋の神隠し」「ハウルの動く城」「崖の上のポニョ」「風立ちぬ」逆に言われてないのって「風の谷のナウシカ」「魔女の宅急便」「となりのトトロ」くらい。引退宣言率72.7%(8/11)
    09-02 10:33

    09/01のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    これ、関係者内には引退宣言してたけど『やっぱ引退するのやめる』て数日で撤回したってことか→鈴木敏夫が語る【ポニョ完成後に引退宣言した宮崎駿が「風立ちぬ」を作った理由】 http://t.co/XMdlXfVEez
    09-01 23:12

    パヤオさんは5回目の引退宣言だったのかなぁ?ぽにょん時は引退話はそんなに出てないというか、意識した記憶がない。もののけあたりから毎回引退宣言してたのかもしれぬ。
    09-01 23:09

    もののけ姫で引退発言→千と千尋の神隠しで引退宣言→ハウルと動く城で引退宣言→風立ちぬで引退宣言(New)これで4回目w
    09-01 20:57

    こういう話をもっと「適切に」報道すべき。問題に触れることさえできないなら「自殺云々」を報道する資格はマスメディアにないと思われ→宇多田ヒカルさんの発言でメディアが考えるべき「精神の病」の問題(水島宏明) - Y!ニュース http://t.co/mvwr8rW8kY
    09-01 19:25

    Yuhki_Nakatakeさんの脳内は「妄」15%「金」10%「逃」20%「楽」10%「無」10%「夜」15%「疲」15%「厨」5% ポイント:3570pt ランキング:381位 http://t.co/4HQGz4qpL6 #twimaker
    09-01 12:26

    博士三年助教八年 #ラボことわざ やばい、つらい・・・
    09-01 01:55

    素人が法律を振りかざすとロクなことが起こらないね。法律相談所なんてバラエティーを真に受けて簡単に「~にを訴える」なんて気を起こしたら、その恥ずかしい厨二病を根治する作業に戻ったほうがいい。
    09-01 01:48

    若干のセクハラを受けるも無事帰宅。寝る。
    09-01 01:44

    08/31のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    badこみゅにけーしょんをバッコミと略する文化圏に突入
    08-31 22:52

    そこにタッチってのはそういう意味じゃない。
    08-31 22:31

    ラボ仕事完了。 何名かの幻想を打ち砕きに行くだけの簡単なお仕事に、銀座へ向かう
    08-31 20:20

    CGの正しい使い方→お尻でノートパソコンキャッチ http://t.co/igv9Hx56dd
    08-31 16:38

    今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ダメ・ゴキブリ・ムカデ」! ファンを更新される能力! セリフ「セセセセセ・・・ セセセセセ・・・」 http://t.co/dls78CbZXu
    08-31 16:32

    リバースジャパンのリバース工法って時点で既に腹筋に被ダメ→http://t.co/F1558NTF19ポイント2:リバース溶液の働きによって、シックハウス対策、消臭、酸化抑制、静電気抑制、省エネなどの優れた効果を発揮し、住まいの空気環境を理想的に整えます←すげぇwwリバース溶液w
    08-31 15:56

    何だよこの「プレゼン・テラ テラセラミックス」プレゼンて・・・パワポ?テラテラってTeraのTera?10^24なの?セラミックスなの?で、リバース溶液配合なのね?リバースって何?なんでミネラル豊富で省エネになるの?意味不明すぎwwwhttp://t.co/F1558NTF19
    08-31 15:42

    リバースwwwよwうwえwきw「リバース溶液とは、酸化を抑制し、還元力を有する酵素溶液です。 発酵過程でできる生産物質としてイオン化したナトリウムやカリウム等、多くの必須ミネラルを含んでいます。 抗酸化能力が研究機関で立証されており、また、リバース溶液の安全性も確認しています」
    08-31 15:37

    遂に導入をまじめに考えるか。。。→性能はF1並み?電動歯ブラシがどえらい進化を遂げてた - NAVER まとめ http://t.co/uFAcPWeRmX
    08-31 15:19

    抗酸化水「病いの90%以上は、身体に残存した活性酸素が病気の源であるという事は、今は医学会では常識」Σ(。_。;; 知りませんでしたなぁ・・・ そもそも、疾患の原因を一元化するって発想が独創的すぎるから、科研費取ったらいいと思う。 http://t.co/F1558NTF19
    08-31 15:11

    プロフィール

    NakatakeYuhki

    Author:NakatakeYuhki
    東京に在住している研究者です。
    専門:分子生物学、幹細胞生物学、発生生物学、DNA修復、転写制御機構。生物全般に興味があります。

    反似非科学。懐疑論的な考え方をします。

    薬学畑。出身は関西。

    リンクは御自由に。
    転載は改変せずに元URLを貼ってお使い下さい。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新記事
    総アクセス数
    Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR