05/30のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    夫が「家に帰りたくない…」と言い出す妻の特徴 - NAVER まとめ http://t.co/BhA6RVvJNt
    05-30 22:12


    05/29のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    良い回→進撃の巨人 第8話「心臓の鼓動が聞こえる」 (24:06) #nicoch2565327 #so20970138 http://t.co/kHbF9wO2g7
    05-29 23:58

    メルマガはじめました(有料) #100人フォロワーが減ったツイート #RT大喜利 http://t.co/ctZtRurMhv
    05-29 20:26

    個人用メモ→【東京版】ウマい!と評判の一度は行っておきたいラーメン店まとめ - NAVER まとめ http://t.co/3LVwAuKw1L
    05-29 11:17

    Yuhki_Nakatakeさんの脳内は「夜」80%「嘘」15%「壊」5% ポイント:3310pt ランキング:259位 http://t.co/4HQGz4qpL6 #twimaker
    05-29 10:15

    クロスバイクはおしりが痛い。。。パッド入りのスパッツ履いても痛い。。。慣れるしかないのか、サドルを変えるべきか。。。
    05-29 09:13

    05/28のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    なんというニッチな検定なんだ・・・→ヒスチジノールデヒドロゲナーゼ検定 日本最大級のソーシャル検定(クイズ)サイト「けんてーごっこ」 http://t.co/OXJ8i6aIyd
    05-28 20:27

    HisD選別の文献探してたら粒子線による遺伝子変異の機構について解説してあるファイルを発見。結構詳しいし、分かり易い→http://t.co/m2njLKOqxV … (PDF注意)
    05-28 20:22

    いやー・・・自転車イイわ。。。メチャ楽しい。はまりそうだ・・・
    05-28 19:31

    ヒャッハーもうたまんねぇ! ビアンキたん、待ってろすぐいくからな!(本日納車)
    05-28 17:09

    ロシアンティーンの美しさとその後の急降下っぷりは有名なんだけど、親もすごいな、これはw 普通は→なんなんだこのファミリーは!? ウクライナの「リアルバービー人形」の家族も人形すぎてヤバイと話題に http://t.co/7vc2eUGDZi
    05-28 11:30

    他人に攻撃性の高い人で、自分の主張に同様に厳しい人ってレアなんだよな。自分の知ってる所謂『一流』な人は、その逆な傾向。アレな人は自説を主張したいのではなく、自分という存在を肯定したいから、話が通じないことが多いと思われ。
    05-28 08:25

    05/27のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    いいや、限界だッ! 吐くねッ! で負けた→ジョジョの奇妙な飲み会 http://t.co/zjwkaa94em
    05-27 21:46

    05/26のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    本日は濃厚な日曜日だったな。。。まとめると『幼女』『鷹』『鬼女』『ビアンキ』『イタリア10万』『羽毛ぶとん』『焼肉』 くらいか。キーワードだけ並べると改めてカオスだな・・・
    05-26 23:08

    Yuhki_Nakatakeさんの脳内は「繋」55%「遊」15%「旭」10%「話」10%「愛」10% ポイント:3250pt ランキング:266位 http://t.co/4HQGz4qpL6 #twimaker
    05-26 22:08

    ヴィソツキー博士とかウソック博士とか、なにゆえそんなに突っ込んで欲しそうな名前なんだろう。。。?
    05-26 09:37

    そうそう。他人からの感情は自分の感情の鏡だよな→[乙武氏ツイートの銀座の店に行き、店主に取材しました] http://t.co/QgebBR7upA障碍者も健常者に気を使う。健常者も障碍者に気を使う。互いに思いやる心。それが真のココロのバリアフリー
    05-26 08:40

    05/24のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    意図的かミスかなんぞ、厳密な証明なんてできないよ? 結果は結果であって、それを解釈する際に主観をゼロにすることは厳密にはできないし。禅問答になりがちな問い。
    05-24 23:37

    Yuhki_Nakatakeさんの脳内は「暗」70%「軟」15%「柔」15% ポイント:3200pt ランキング:265位 http://t.co/4HQGz4qpL6 #twimaker
    05-24 16:11

    敷居の高い店はいくらでもあるし、収入や知人のつてが要る店なんていくらでもあるのよね。「高いってなんでだ?貧乏人を差別しているのか?もっと平等に扱え」とか「一見さんお断りとは何だ?客は客だろうが、金は払う」は、受け入れられないよな。世の中は不平等だし、それが資本主義ってやつです。
    05-24 14:05

    バリアフリー云々の話で欧米を引き合いに出すってのには違和感があるなぁ。NYのど真ん中は殺伐としてるし治安問題という異なる緊張感がある。空港からのリムジンバスとかには普通に「シートを譲りましょう」のお馴染みの標語もある。混んでるシチュ自体がレアだし、デフォの日本とは比べるのは無茶。
    05-24 13:39

    05/23のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    なんなの?この進化・・・→オサガメ の口http://t.co/pX6TLtbG1H
    05-23 19:10

    でけぇ→オサガメ - NAVERまとめ http://t.co/7r3T021IGn
    05-23 19:09

    Cell Investigating Breakthrough Stem Cell Paper - ScienceInsider
    05-23 09:21

    え?ウソック論文が有った上での、これなのに。。。→Cell Investigating Breakthrough Stem Cell Paper - ScienceInsider http://t.co/nCR7cfYdYK
    05-23 09:20

    05/22のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    美容と健康に良い #ゴキブリに一つだけ能力を与えて一番恐ろしい生き物にする
    05-22 23:57

    ((((;゚Д゚)))) →ガンジーの血液サンプルが競売に、落札額200万円超か(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/k1x9WevKvS
    05-22 20:43

    なぜじゃ・どうしてじゃ?という間寛平的な疑問はどうでも良い、結果がクリアであれば臨床研究には十分という話。確かにその通り→漢方とエビデンスの地平 http://t.co/FTdOckVujq
    05-22 13:13

    トップレスになりたくない女性の話も聞いてみたい。男性?まぁ殆ど全員Agreeでしょう→NY市内で「おっぱい露出女性」増える?-警察取り締まりの対象外に http://t.co/OjOQJbLoPQ ニューヨーク在住の男性は「男女が平等な世界になっていくなんて素晴らしい」と話した。
    05-22 12:44

    Yuhki_Nakatakeさんの脳内は「勇」15%「嘘」10%「恋」20%「広」10%「教」10%「言」15%「報」15%「夢」5% ポイント:3170pt ランキング:261位 http://t.co/4HQGz4qpL6 #twimaker
    05-22 10:49

    ふむふむ、と読んでいった先、妙な達観が得られた。鳥と蛇をもってくる意味が分からないw→カラパイア : ファストフード好きなリス、ゴミ箱からフライドポテトをぱくりんちょ(アメリカ) http://t.co/qNjPksFwBH
    05-22 00:23

    まっくら森、とか妙に忘れられない。未だに歌詞まで覚えてる #好きなみんなのうた
    05-22 00:14

    05/21のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    ホーネホネロック(ホーネホネロック)X2 ホーネホネー~・・・ウッハッ ホネロック(ズン) #お前らたまにはアイコンらしいツイートしろ
    05-21 23:58

    無抵抗主義です(^-^) #お前らたまにはアイコンらしいツイートしろ
    05-21 23:49

    徳川綱吉「ワンコ可愛いよワンコ。。。 」徳川光圀「皮おくっときますね^^」夏目漱石「ここまでヌコの話題が無い件について」 #歴史上の人物にTwitterやらせたら
    05-21 20:05

    織田信長「鉄砲強すぎワロタwww騎馬隊涙目wwwwwww」武田信玄「よろしい、ならば戦争だ」上杉謙信「フラグですね分かります」今川義元「俺のことを蹴鞠ばっかとかいうやつなんなの?死ぬの?」 #歴史上の人物にTwitterやらせたら
    05-21 19:52

    悪意のある人間にまで許す必要はないと思うけど、でも何らかの形で最終的にはそれすらも許さないと、結局前に進めないよな、経験的に。自分に厳しくあるべしってのは大事だし、心掛けてはいるけど、自分の過去を許さないと未来方向には動けないし。理想論だけでは何も生まれないしね。
    05-21 19:04

    これを超えるのを希望→秀逸すぎる「 #歴史上の人物にTwitterやらせたら」傑作選 - NAVER まとめ http://t.co/XhlIHntQO1
    05-21 18:22

    研究室サーバの名前シリーズを何にしようか?というネタ振りは完了した。AKBの名前とかモビルスーツの名前とか、ありきたりすぎる候補はあるけど、なんか良いシリーズないかなぁ・・・寿司ネタとかは二番煎じも甚だしいし。。。うーん、悩ましい。
    05-21 18:19

    まぁバッシングを嬉々としてやる人が、人助けを進んでやるとも思えないし、そんな人は見たことない。
    05-21 14:25

    05/20のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    ハチが斬新だった→カラパイア : ぞわぞわ・・・地球上に存在するぞっとする寄生虫ベスト7 http://t.co/CgHFHODPYJ
    05-20 23:04

    BGMと内容がリンクしすぎw ゴキブリをゾンビ化するハチ。テラフォーマーがほっとかないネタだな→http://t.co/AlIPTtoObZ
    05-20 23:03

    『僕って草食系と肉食系の中間くらいだからか雑食系って言われるんですよ』という天真爛漫な後輩がいたんだが、どう突っ込んで良いか軽く頭がフル回転したことがある。
    05-20 08:27

    僕は草食系男子よりもマイルドだから、植物系男子ってカテゴリだと思う。
    05-20 08:24

    ラーメン屋は味にしろパフォーマンスにしろ極端なのが生き残る仕組みだからなぁ。美味い店も生き残るけど、レアだよね。
    05-20 06:52

    Yuhki_Nakatakeさんの脳内は「月」50%「壊」50% ポイント:3120pt ランキング:257位 http://t.co/4HQGz4qpL6 #twimaker
    05-20 06:17

    05/19のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    イケメン松平健太http://t.co/acCSdwWXb1が負けちゃったあとの女子サポーターの何とも言えない表情がツボでした。スポーツの応援をしてたとは思えない顔してたなぁ・・・
    05-19 23:11

    05/18のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    44の「手を洗うお湯が熱すぎる」がすごすぎるでしょう?→100円回転寿司でありがちなこと - ぬこ速報2ch http://t.co/gKIQVvgxy4
    05-18 22:22

    Yuhki_Nakatakeさんの脳内は「逃」35%「夢」30%「好」5% ポイント:3070pt ランキング:253位 http://t.co/4HQGz4qpL6 #twimaker
    05-18 05:14

    05/17のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    ゲームセンター温帯低気圧 #アニメのランクを1下げたー
    05-17 13:49

    あれだな、新聞とかマスメディアに「正確で分かり易い情報」を求めるのは無理なんだろう。僕はそれが欲しいんだけど。「面白い誤報」は特に要らないし、「義憤に駆り立てられて作った記者のエゴ」「記者の趣味」「感情論・根性論()」なんかを開陳されてもリアクション困るし、本質的に要らんわ。
    05-17 11:29

    『自分はこう思ってるんだからそれは真実』『自分ならばこうするから他人もそうする』と思い込むバイアスは強いから、中々取り除くのは難しいんだよね。意識があるかないかで見方は随分変わるんだけどなー
    05-17 10:54

    マスメディアさんはまず『政府は女性を虐げている』というバイアスを取り除く努力をすべき→「女性手帳」は誤報?国会では勘違い系コントが繰り広げられた模様。(井上 明人) http://t.co/ll5QyN215L
    05-17 10:49

    電車、混んでるなぁ。
    05-17 08:24

    05/16のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    Sexが出来ないイカの精子は特殊な進化を遂げた - アレ待チろまん http://t.co/5rVVkhRqhe 『セックスしているところを特殊カメラで見たい』というキーワードでググって2番目なり
    05-16 23:00

    すっげーw→痛いニュース(ノ∀`) : 日本人女性が見せた神技に世界が衝撃!「完全に言葉を失った」「これこそアート だ」 http://t.co/S2K8jmx5yJ
    05-16 22:18

    こいつか・・・→Woman kicked off plane for singing whitney houston song - "I will always...: http://t.co/zz36aF0mzE  あとhttp://t.co/tfKeo8DZGL
    05-16 21:56

    このてのネタが虚構ものかどうか、最近疑心暗鬼になる→女性客が「エンダ~」機内で60分大声熱唱で緊急着陸(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/08KykNsvQ8
    05-16 21:52

    東大のアルコール遺伝子の検査はこんな感じか。口腔内細胞のゲノムを取得後、アセトアルデヒドの多型がある領域に対して設計したプライマーを使ってPCR後、増えた配列をシーケンス。早ければ1日で配列はわかるね→http://t.co/h2o1ADDr1x
    05-16 19:57

    これも意味不明。分かるのは配列で機能じゃないでしょうに→<アルコール遺伝子検査>東大の大学院生、学園祭で無料実施(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/85ZVMxuelo 五月祭では、口の中の粘膜から取ったDNAを専用の機器で検査し、これら酵素の働きを調べる。
    05-16 19:50

    この2つの文章の意味的な繋がりが、頭の中でまだできてない→<アルコール遺伝子検査>http://t.co/85ZVMxuelo引用:食品の成分などを遺伝子レベルで研究する院生。「専門を生かせば、アルコールに対する体質を細かく分類できる」
    05-16 19:49

    感覚としては「将来の幸せ度」と「ルックス」と「個人の遺伝情報」の相関を取ったら、「将来の幸せ度とルックス」以外は、強い相関がなさそうなんだけど→http://t.co/kSolKxfRRgは逆だな。これは個人が幸せを感じやすいかどうか?だからセロトニン量依存なのかなぁ?
    05-16 15:02

    遺伝子情報って、よく『究極の個人情報』って言われるけど、塩基配列を眺めてる人間からすると『これが?』という感想しかないなー 只の一次情報だし現状ではなにかを予測するには不確定なのが多すぎる。勿論、遺伝情報を慎重に扱うべきなのは明らかなんだけども。
    05-16 14:52

    あなフィキラシーショックというのは、こういう意味ではありません→スズメバチの巣で自慰行為、刺されて死亡 http://t.co/TjYU4TYlU8
    05-16 00:30

    05/15のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    同様の中国への評価→http://t.co/fsE8WzR68M。引用:世界からの見方と比べると自信過剰なほどである。特に、中国が世界にマイナスの影響を与えていると思っている批判的な中国人は8%と極めて少ない
    05-15 23:51

    ついでに→『主要国に対する世界および日本人の評価』http://t.co/1cuzQRG1k8
    05-15 23:45

    日本は上から3番目。先進国の中で高いよね→世界から見て日本がどう思われてるのかの統計http://t.co/iafQrXIiwV
    05-15 23:38

    この手の『○ンコの○に思い付いた一文字を入れてみて』的なレスに『ピ』を入れてきた猛者がいた→https://t.co/Kf5N7FygGF
    05-15 23:28

    つか、早く溶けてください。。。中和しないと溶けないんだよね、これ。。。
    05-15 20:41

    一見無意味に見えるインプットも、入れ続けることに意味がある。アウトプットがいつも不明瞭でも、ある瞬間に突然クリアに、霧が晴れたような状態になるんだ!そう信じてインプットは入れ続ける。。。。と、久しぶりにマレイン酸バッファーを作るべくNaOHを入れながら、自分に言い聞かしているなう
    05-15 20:41

    Yuhki_Nakatakeさんの脳内は「宣」5% ポイント:3030pt ランキング:253位 http://t.co/4HQGz4qpL6 #twimaker
    05-15 17:29

    指令:各自、リンク先に飛ぶ前に○に想定する一文字を入れよ。→口に中に広がる◯ンコ臭がたまらない!「◯ンコ風味アイス」登場 http://t.co/rl39vXMRoK ・・・え?僕?「ア」しか思いつかなかったですよ?それが何か?
    05-15 15:32

    欠如モデルを振り回しても信頼は回復出来ない、というのも一理有るんだけど、それって一部の賢い人向けと思われ。『単純に知らない』『なんとなくの感覚で』というケースは多数存在するよね。
    05-15 14:27

    これは欠如モデル?→「一酸化二水素」ジョーク http://t.co/xQAZElJnqX 引用:一般大衆が基本的な化学式も理解できないのだとすると、複雑な用量関係や複数の要因が関わる疫学のような、公衆衛生におけるもっと込み入った問題が理解されることは、おそらく望むべくもない
    05-15 14:20

    続きを読む

    05/14のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    ピーナッツ、ソバ、ハチ毒、とアレルゲンは身の回りにあるけど、初めてのアナフィキラシーショックが死に至るってのはまず無いから、自分がアレルギー持ちだと分かっているのなら、エピペンは持つべきだし、周りに知らして自分をケアすべき。妙ちくりんな自然療法とかに走るのはオススメしないです。
    05-14 22:35

    アナフィキラシーショックって軽度のものから重度のものまで様々。有名なのはハチでhttp://t.co/B2rc5SLFcz、日本では食物由来は比較的少ないhttp://t.co/VC32jWLVrZ。食物依存性運動誘発http://t.co/Aaz4uXby5dが注目されてる
    05-14 22:30

    アナフィキラシーについてよくまとまってるサイト→http://t.co/EVnbACvdOx引用:一生涯における確率では0.05~2%。生命に関わる重症のアナフィラキシーが生じる危険性は約1~3人/1万人、死に至る可能性は0.65~2%(100万人当たり1~3人)であるとの報告」
    05-14 22:18

    これは知らなかった→覚えていて損はない。クリップがなくてもスナック菓子の袋を密封する方法 http://t.co/QngQVL93yG
    05-14 15:38

    05/13のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    一体なんの罠なのだろうか・・・?→女子中高生夏の学校 2013http://t.co/OvNLPtcab9
    05-13 16:07

    ちなみに→http://t.co/ZlvmdDs0ahで挙げられていたツイートは実は無断転載で、無断転載した人はhttps://t.co/6WqPTt2Resなどと供述しており、トゥギャッチの運営は何もコメントなしというグダグダな展開になっておる模様。
    05-13 14:43

    これがオリジナルっぽい→進撃弁当 | 笑子 #pixiv http://t.co/O12B98rH99
    05-13 14:39

    改めて考えてみると、放射能って検出感度がメチャ良いから「これだけある」「これ以下だ」と明示できる分、本当は「あるかないか分からない」って状態になりにくいんだよね。いつまでたっても「健康に害があるくらい含まれてるかも」て考える人は、ほかの変異原物質で同様に考えると発狂するに違いない
    05-13 12:07

    大隅先生とお話できた。非常に嬉しい。うーん、色々とためになるお話だった。
    05-13 11:29

    トイレに駆け込みたい時に限って、最寄りのトイレが清掃中な現象を、命名したい。
    05-13 08:06

    05/12のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    進撃の巨人は面白いですなー どういうオチになるのかが今から楽しみ。やっぱ黒幕は内地の人らなんだろうけど、外の世界がどう絡んでくるか。
    05-12 23:53

    RAと言えば我々の業界ではRetinoic Acid 業界によっては違う単語になりそう。
    05-12 23:44

    軍曹はマジトラウマです(^q^)
    05-12 21:31

    クレーマーが得をして真面目な人間がバカを見るような世にしたいって裁判官になったとしか思えんなぁ→【怖すぎ】「三鷹バス痴漢冤罪事件」の有罪判決理由が酷すぎると話題に - NAVER まとめ http://t.co/EGSWs43N2p
    05-12 20:35

    05/11のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    Yuhki_Nakatakeさんの脳内は「嘘」80%「繋」15%「愛」5% ポイント:2580pt ランキング:276位 http://t.co/4HQGz4qpL6 #twimaker
    05-11 12:38

    ベストを尽くしすぎてるよねjk→進撃の視力検査 比較 (1:31) #sm20662547 http://t.co/GqQ77xgpuY
    05-11 11:58

    踊るムトゥマハラジャ系統は個人的に大いなるツボ→アニメ『進撃のインド人』OP (1:45) #sm20570053 http://t.co/jbDSkVfu8z
    05-11 11:56

    ふぁー!ふぁー!ふぁー!ふぁー!→「進撃の巨熊」 (1:32) #sm20617596 http://t.co/L3kRrEiaLV
    05-11 11:52

    発想の勝利。つかシンクロ率www→進撃の視力検査 (1:31) #sm20662510 http://t.co/a3sC1RcoTt
    05-11 11:41

    このクオリティが凄まじい。特に最後はフイタ→進撃の巨乳 (1:33) #sm20692862 http://t.co/xoUgEwErbI
    05-11 11:39

    疾走感がすごい→ミッフィー×進撃の巨人 (1:32) #sm20581688 http://t.co/HDfi1k9Dak
    05-11 11:35

    エロい女史、は空想の動物である、という幻想を打ち砕けずに大人になるひとは多い。
    05-11 00:07

    イエニッシュがミーハーなのはガチ
    05-11 00:04

    05/10のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    ドクターGは単純にクイズ番組として面白いよ。
    05-10 23:45

    ワインは飲めるけど消化酵素が足りてないんだよね。
    05-10 22:23

    赤坂見附で飲んでるなう 官僚さんも大変だなぁ
    05-10 21:25

    エアロスミス #人の彼女に失礼なあだ名 歌が超絶に上手い女史が、そう名付けられてた記憶があるんだ。。。
    05-10 20:24

    アセロラドリンク #昔流行った懐かしい飲み物をつぶやいてけ
    05-10 15:04

    アンバサ #昔流行った懐かしい飲み物をつぶやいてけ
    05-10 12:28

    力水 #昔流行った懐かしい飲み物をつぶやいてけ
    05-10 12:27

    シャッセ #昔流行った懐かしい飲み物をつぶやいてけ
    05-10 12:22

    鉄骨飲料を知らない世代が周りにたくさんいることに驚愕しているなう・・・
    05-10 12:21

    得られるエナジーはゼロなんですがエナジードリンクなんです、こうですか?分かりません→カロリーゼロのエナジードリンク「モンスター アブソリュートリー ゼロ」5/7発売 http://t.co/uNUTxtvuFA
    05-10 09:13

    05/09のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    お前は●○が分かっていないな #頭の悪そうな発言をしてみよう
    05-09 23:45

    私は頑張っています #頭の悪そうな発言をしてみよう
    05-09 23:36

    「検索」と「調べる」の溝は深いよ。留意点一覧→①先入観を持たない②複数の情報源にあたる③信頼できる情報を見分ける④基礎知識を持つ⑤書籍もきちんと読むhttp://t.co/XvqrtNPlcz 『ネット情報は特殊な情報ではない』http://t.co/ZyPIhJgfGlも大事也
    05-09 19:20

    ステーキとかの「サーロイン」は、「サーロ」が「イン」してるものだと思ってた時期が僕にもありました。。。→http://t.co/eIMPtNqdxK 結構知らない知識があるなぁ・・・
    05-09 12:48

    うーん美しい♪→頭が真っ白になるほど美しい 世界の絶景画像集 - NAVER まとめ http://t.co/HUp9JbyNTf
    05-09 12:37

    Yuhki_Nakatakeさんの脳内は「遊」15%「楽」10%「嘘」20%「緩」10%「夜」10%「疲」15%「帰」15%「暗」5% ポイント:2580pt ランキング:270位 http://t.co/4HQGz4qpL6 #twimaker
    05-09 10:58

    05/08のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    嘔吐にかけたら自動的に粉になる薬品の名 - NAVER まとめ http://t.co/INg5y1vNzD
    05-08 19:38

    自分用覚え書き→ゲノムを切断できる制限酵素一覧(Xbaとかが抜けてるし、ol,scolの情報も欠落してるので要注意)。XhoI、Salは地雷http://t.co/2YVubxvvjC
    05-08 16:41

    プギャーwwww→naka-takeさんの次のアイコンはhttp://t.co/e184xsVfSjです!!大切にしてね( *´艸`)加工OK! #きめるったー http://t.co/ArgwbyVJTU
    05-08 16:06

    GWが明けた今、7/15まで祝日がないという事実に打ちのめされてるなう
    05-08 12:25

    香港人のお勧めする担々麺を食ってみる。うめぇ♪ 彼女曰く『ここのは本物』とのこと。花椒の使い方が日本的ではない、尖った感じです。 http://t.co/jF3YtDFWUs
    05-08 12:23

    05/07のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    こういうの、メチャ大事。微妙にこじらせている人っているよなぁ・・・→新刊JPニュース - 「自分に自信がない大人」が育つ家庭環境 - 「話題の本や新刊を耳で立ち読み!─新刊JP─」 http://t.co/9lc411tMBB
    05-07 21:56

    Yuhki_Nakatakeさんの脳内は「遊」15%「妄」10%「金」20%「逃」10%「無」10%「昼」15%「緩」15%「軟」5% ポイント:2570pt ランキング:262位 http://t.co/4HQGz4qpL6 #twimaker
    05-07 10:14

    ええこっちゃ→日経平均 1万4000円台回復 http://t.co/71bPRQJ4hd
    05-07 09:12

    05/06のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    本日は朝7時から潮干狩り&水族館など、と疲労困憊也。。。あと身体が潮くさい・・・
    05-06 20:37

    明らかな誤爆をした
    05-06 10:11

    Yuhki_Nakatakeさんの脳内は「妄」15%「嘘」10%「友」20%「明」10%「夜」10%「暗」15%「星」15%「月」5% ポイント:2570pt ランキング:259位 http://t.co/4HQGz4qpL6 #twimaker
    05-06 06:18

    やべぇ。。。このペースだと30分遅れが確定してる。。。
    05-06 06:04

    05/05のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    キャラデザがほぼこのまんま、という現実。。。ヤマト2199やりおる→ヤマトガール《森雪》イラストまとめ - NAVER まとめ http://t.co/0CORtUZHwv
    05-05 17:59

    ヤマト2199という概念に驚愕なう。
    05-05 17:49

    05/04のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    成り行き上、今度、ラーメン大にスエーデン人夫妻を連れていくことになった。
    05-04 20:25

    なんでトイレにエミューの玉子があるんだ。。。? http://t.co/HADBlAOxlp
    05-04 20:12

    飲んでるなう。外人の友人宅のトイレがカオス過ぎるwww http://t.co/vsRmaHzCqD
    05-04 20:11

    05/03のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    まぁこうなるわな・・・→【衝撃画像】もしもバービー人形がすっぴんになったら http://t.co/A1Nae2aKZq
    05-03 21:14

    Yuhki_Nakatakeさんの脳内は「金」65% ポイント:2510pt ランキング:265位 http://t.co/4HQGz4qpL6 #twimaker
    05-03 10:34

    コインランドリー・・・
    05-03 00:36

    05/02のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    突発的に潮干狩りをすることになったでござる。
    05-02 20:55

    05/01のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    Yuhki_Nakatakeさんの脳内は「金」65% ポイント:2510pt ランキング:258位 http://t.co/4HQGz4qpL6 #twimaker
    05-01 11:40

    失言は非難されるべきだけど、政治家としての批判は政策に対してすべきだろうし、人格に対してすべきではないよなぁー どんなに変人でも仕事人としては仕事できれば良いんだよ。マスコミ各社さんは、もっと「どういう仕事をしたのか」という結果ベースで記事を書いてくれればいいのに。
    05-01 10:19

    猪瀬氏がむごい、という話は聞きあきるほど聞いたし、酷いのも事実だけど、それを選んだのは都民だし、対抗馬が居なかったのも事実。マック赤坂とかドクター中松とか宗教団体とか論外な候補者から選ばれた『真っ当そうな人』だったというのが、一番の問題だと思われる。。。
    05-01 08:22

    04/30のツイートまとめ

    Yuhki_Nakatake

    富士山が世界遺産かぁ~
    04-30 23:34

    猫暴走 #熱を猫にかえるとなんか楽しそう 
    04-30 22:58

    猫血漢 #熱を猫にかえるとなんか楽しそう
    04-30 22:55

    ネットには本音を垂れ流せる、とかいう幻想は根強いのかな?
    04-30 20:08

    色々気になることが目の前を通り過ぎても、そんなことより腹減ってるし仕事忙しいし髪の毛切りに行かんといかんから、とりあえずラーメン食って幸せな気分になっておこう。
    04-30 19:41

    ガノタ道は厳しすぎる。。。
    04-30 08:06

    プロフィール

    NakatakeYuhki

    Author:NakatakeYuhki
    東京に在住している研究者です。
    専門:分子生物学、幹細胞生物学、発生生物学、DNA修復、転写制御機構。生物全般に興味があります。

    反似非科学。懐疑論的な考え方をします。

    薬学畑。出身は関西。

    リンクは御自由に。
    転載は改変せずに元URLを貼ってお使い下さい。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新記事
    総アクセス数
    Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR